モニターのおはなし~おすすめのモニターサイト⑤「レビューブログ」~

久々ですが、モニターのおはなし。

モニターのおはなし~当選するための条件と当選し続けるにはどうしたらいいか考える~ - Berry'sフォルダー

 

そして、今回おすすめするモニターサイトはレビューブログです。

レビューブログって?

 

以前に美容ブログをやってた時(10年ほど前)からレビューブログってあったような気がします。(勘違いだったらごめんなさい)

このブログになってからはやっぱりSNSがきっかけで登録。

後程お話ししますが、サイトは見やすい。

案件数は、そこまで多くはない印象ですが1件の当選人数が多い。

なので確率は上がりそうですね。

 あとはポイントがたまるのもいいですね。

基本的にはブログでのレビューが多く、プラス@cosmeSNSもできたら・・・といった感じ。

最近ではどこのモニターサイトもそうなんですがインスタ案件ってのが多いです。

気になる当選率

モニター(レビューブログ) カテゴリーの記事一覧 - Berry'sフォルダー

レビューブログをはじめて1年半くらいになりますが、当選件数は12件

応募履歴が残らないのでどれだけ応募したかが正確ではないのですが、30~40件くらいは応募していると思います。

なので、当選率はざっとで30~40%ってとこでしょうか?

割と高確率だと思います。

レビューブログさんは個人的に、欲しいなと思ったもが当たることが多い気がしますw 

レビューブログで当選するには?

これ・・・他と同じになっちゃうのですが、気になるものはどんどん応募する!!です。

まず最初のモニターをゲットするまではこれに尽きます。

一度当たったらきちんと期日を守って、感想をしっかりとレビューすること。

それが実績になっていきます。

レビューブログのいいところ

①1案件の当選人数が多い

②コスメやサプリメントが多い

③イベントへの参加等もあり

④サイトが見やすい

先程の話と重複しますが、1案件の当選人数が多いんです。

100名とか200名とか普通にあります。

某デパコスの美容液が数100名単位の時はすごいなと思いました。

芸能人やモデルさんが来るイベントへの参加というモニター?もあります。

東京なので私は参加はできないけど、近くの方ならいいですよね。

サイトが見やすいというのは、当選中・募集中・・・などと分かれており、そこでチェックできます。

募集中でも応募済みのものは一目でわかります。

これはモニターをたくさんやってる方ならわかる便利さだと思います。

あとは、モニター募集期間が長いような気がします。

最後に

 

♪レビューブログ 無料会員登録はこちらから♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

※他のモニターサイトの対策については、こちらから。