2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【明色化粧品】美白有効成分配合の「スキンコンディショニングゲル」

明色化粧品のスキンコンディショニングゲルを、モニプラさんの方でモニターに選んでいただき使ってみました! http://monipla.jp/bl_rd/iid-9654063365795776f822da/m-57a2dfc90ebd4/k-1/s-0/ ありがとうございました。 何ともかわいらしいパッケージですね…

クロレラとピクノジェノールについて

fu-wari.jp 1年ずつ続けていました。 今はプラセンタ継続で様子見中。

いちじくでエイジングケア

fu-wari.jp エイジングケアと聞けば気になる… でもいちじくって実は食べたことない! いちじくって無花果って漢字で書くのですが、中のツブツブのが花なんですよね。

ひゃくれつにくきゅう

ハッピーセット♡

夏バテ予防に簡単おいしいレシピ

こちらのFU・WA・RIという女性向けの情報サイトで記事を書かせてもらってます。 ⇒http://fu-wari.jp/ 最新記事では夏バテ対策にぴったりなレシピを紹介しています。 fu-wari.jp 簡単なものばかりなのでぜひ!

はじめまして

普通に会社勤めをしながらライターをしてますtaeです。 ロックと美容に関することと地元愛知県とおいしいものと妖怪ウォッチが大好きです。 今は美容メインの女性向けサイトと名古屋の情報をお届けするサイトで書かせてもらってます。 ブログではサイトでは…