2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美容液でベースメイク!?「MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション」

ミネラルファンデーションのMiMC(エムアイエムシー)のブログリポーターに参加しています。 最近よく美容アカウントさんのところで見かけて気になってたんですよね。 そんなわけで今回使わせていただけました。 MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション …

使いやすい!落ちにくい!「ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー」

バンダイ クレアボーテ様のベルサイユのばらコスメのモニターに参加しています。 今回モニターさせていただいたのはこちら。 ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) リキッドアイライナーですね。 最新処方のウォータープルーフ…

2017年ベストコスメ

今年もあとわずかですね。 2017年は・・・なにかと忙しかった気がします。 実は忙しいという言葉はあまり使いたくないのですが・・・ まあ他に表現がないのでそうとしておきます:( ;´꒳`;): そんな中でも、やっぱ美容関係のあれこれがなかなか・・・。 2017年は特にモ…

原液美容で目元にハリと潤い!「チューンメイカーズ 原液美容液[目もと用]」

チューンメーカーズファンサイト参加中 原液美容液で有名なチューンメーカーズ。 自分の欲しい成分だけを選ぶこともできますし、組み合わせてオリジナルの化粧水を作ることもできる美容成分の原液がたくさんあります。 今回モニターさせていただいたのはこち…

BOTANIST の新製品「ボタニカルハンドクリーム ライム&リリー」

BOTANIST様のモニターに参加しています。 BOTANIST・・・というとシャンプーで有名ですね。 シャンプーをはじめとするヘアケア製品だけでなく、ボディーソープなどのボディケア製品も出てきています。 その名の通りボタニカルの製品で、ボタニカルシャンプー…

ホイル&泡のパックで冬の美肌作り「イエスパ3種セット」

サンスマイル様のモニターに参加しています。 今回モニターさせていただいたのはこちら。 イエスパ3種セット 左から・・・ 家スパ ホイルパックゴールド 家スパ ホイルパックプラチナ イエスパ ブラックシートバブルパック です。 ホイルパックが2種・バブル…

優秀のウワサの・・・「カバーマーク モイスチュア ヴェール LX」

カバーマーク様のモニターに参加しています。 カバーマークといえばファンデーションが優秀!ということで有名なブランドです。 でも・・・なんだかんだで一度も使ったことがありませんでしたが・・・今回モニターに参加させていただきました。 カバーマーク…

やっぱりこれ好き!私にピッタリすぎたフェイスマスク「恵みの本舗 乳液マスク うるおい肌」

恵の本舗様のモニターに参加しています。 恵の本舗さんは、フェイスマスクと美容オイルを扱っているスキンケアブランド。 今回はフェイスマスクをお試しさせていただきました! こちらのブランドは、温泉水を配合した美容液たっぷりのフェイスマスクが全部で…

モニターのおはなし~おすすめのモニターサイト⑤「レビューブログ」~

久々ですが、モニターのおはなし。 モニターのおはなし~当選するための条件と当選し続けるにはどうしたらいいか考える~ - Berry'sフォルダー そして、今回おすすめするモニターサイトはレビューブログです。 レビューブログって? 以前に美容ブログをやっ…

食べたい人の味方!?「カロリナ酵素プラス」

オデコマート様のモニターに参加しています。 今回モニターさせていただいたのはこちら。 カロリナ酵素プラス 「食べたいアナタに飲んで欲しい」「食べたい私のサプリメント」・・・ということで私の為にあるような!? そんなことはないですが・・・ まあで…

ビルベリーと〇〇のパワーで目の疲れを軽減!「ブルーベリーアイ デラックス」

わかさ生活様のモニターに参加しています。 ブルーベリーアイデラックス 目にいいサプリメントといえばブルーベリー!ということでブルーベリーアイズは有名ですね。 今回はそれの進化版?ともいえるブルーベリーアイデラックスです。 詳しくはこちら↓↓ 公式…