2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガランド【むくMix-ZERO】でむくみ対策!モニターさせていただきました。

運動が苦手で代謝が悪く、しかもデスクワーク。 そんな私はとってもむくみやすい体質です。 朝は余裕だったパンツやブーツが夕方帰るころにはパンパンになってしまうなんてことは珍しくもなく、最近では年のせいか寝て起きても若干むくみが残ってることもあ…

「いき水seatiaフコイダン プレミアムモイスチャークリーム」その後5日間レポート

以前BLOG書きました、いき水Seatiaモイスチャークリームの続きです。 veryberry.hatenablog.com 前回は朝晩で2日使ったという後に、引き続き同じように5日ほど使用してみました。 使い心地等は、特に変わりはなく・・・柔らかくてなじみやすくて使いやすい!…

ひかり味噌の円熟こうじみそを使ってみました!

ひかり味噌さんのファンサイトに参加しています。 monipla.jp ひかり味噌の円熟こうじみそ 液状タイプと円熟こうじのおみそ汁をモニターさせていただきました。 愛知県民ということもあり、何かとみそにはなじみが深くとても身近なもの。 さっそく使わせてい…

いき水Seatiaモイスチャークリームを使ってみました

いき水seatiaフコイダン プレミアムモイスチャークリームをお試しさせていただきました。 monipla.jp まず、いき水と言うのはいき水本舗さんの製品で、フコイダンというめかぶのぬめり部分に含まれている成分を凝縮して使用している製品です。 いき水とは |…

優しくふんわり透明タイプのUVカットパウダー「プライバシー メイクの上からUVカット SPF50+ PA++++」をモニターさせてもらいました

現品モニターさせていただきました!ありがとうございます。 monipla.jp SPF50+のお粉って他のメーカーのものを過去に使ったことがあるのですが、なんだか嫌なベタつき感があったし結果敏感肌な私は荒れてしまったという苦い思い出があります。 こちらのパウ…

【鎌田醤油】水でうすめるだけ!「 貝の鍋だし」のモニター当選♡

【水でうすめるだけ!】 貝の鍋だし 30名様募集!!|鎌田醤油のファンサイト|モニプラ 蒲田醤油と言えば、こぶりな紙パック入りと言うこともあり、高級そう?というイメージのあるだし醤油などが有名で、メーカー名を知らなくてもパッケージを見たら「知っ…

アトピーのかゆみに着目した「LAFIS ADリッチクリーム」をモニターさせていただきました

生まれつきアトピー肌で、もう3×年アトピーと付き合っている私。 とにかくアトピーで一番厄介なのがかゆみです。 アトピーってかゆい→かく→かき傷や湿疹ができる→繰り返すなんですよね。 すべての元凶ともいえるかゆみ・・・だけどこれを抑えてしまえばそれ…

最速?時短クレンジング「ピュアイオンクレンジング」をお試し

スキンケアで、しっかり保湿したりマッサージしたりすることも大切。 でも・・・肌表面にメイク汚れや皮脂汚れなんかが残っていたらせっかくの水分も美容成分も中に入っていきません。 まずはクレンジングが大切! でもクレンジングってしっかりメイクした日…

プラセンタのあれこれ話

プラセンタって美容やエイジングケアにいいってのは知っている方が多いと思います。 ですがそれだけではないんですねぇ・・・ 婦人科系や女性特有の悩みに効果的なんです! 私は1年半以上続けています! 詳しくはこちらをぜひ☆ fu-wari.jp