2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ソイフィット プロテインバー」でダイエット始めます・・・たぶん

第2広報室さんより、モニターでいただきました。 ソイフィットプロテインバー チョコレート&ナッツ 食事の代わりに食べるもの?というイメージで、食べるのを我慢できない私には苦手ということでほとんど食べたことないのですが、ちょっとダイエットもしない…

あの超効果的なヒアルロン酸の針!と同ブランドの化粧水「クオニス フィルアップモイスチュアローション」

モニプラさん経由でいただきました。 monipla.jp クオニス フィルアップモイスチュアローション 150ml 6000円 以前に同ブランドのヒアルロン酸の針の目元パックダーマフィラーもモニターさせていただきました。 veryberry.hatenablog.com ライターをさせてい…

真水素が肌の奥まで届く?エイジングケアに効果的な「真水素フェイスマスク」

モニプラさんを通してKyo Tomoさんのモニターに参加しています。 【☆お喜びの声多数☆】話題の水素アイテム!真水素フェイスマスクモニター大量募集★|株式会社Kyo Tomo|モニプラ モニターで3回分いただきました。水素水って今ではすっかりおなじみですが、…

5種のヒト型セラミドでバリア機能アップ!敏感肌用美容液「シュシュール ベビーマトリックスF」

生まれつきアトピーでちょっとしたことでも荒れやすく、乾燥をもトラブルも起こりやすい肌の私。 そんななかでモニプラさん経由で知ったのがシュシュール ベビーマトリックスFというスキンケア。 www.dsr-co.jp 神戸にあるDSRという会社のスキンケアシリーズ…

ライターとはなんなのかを改めて考える②

前回の続きです。 veryberry.hatenablog.com 美容メインの女性向けの情報サイトで1年ほど前から記事を書いていますが、夏くらいからもう1つのサイトで記事を書かせていただいてます。 それは、以前より私自身読者でもあった名古屋の情報を集めたサイトです。…

ライターとはなんなのかを改めて考える①

私は普通に会社勤めをしているのですが、その傍らでいわゆるウェブライターというものをしています。 元々はブログが主流になった10年ほど前からコスメやファッションを主としたブログを、まぁ・・・当時は若かったのでキラキラと!?楽しくやっていたんです…

シュ・シュレ モイストリペアEXで目元集中エイジングケア!

モニターで現品いただきました。 monipla.jp シュ・シュレは初めて知ったブランドですが、マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルスさんの化粧品なんですね。 シュ・シュレ モイストリペアEX 6480円 シュ・シュレ モイストリペアEX|サニーヘルス公式オン…

保湿力抜群!プラセンタでぷるんとした肌になれる美容液

モニターでサンプル3袋いただきました。 白くま化粧品 薬用プラセリッチ セブンホワイトセラム monipla.jp サンプル1袋の量が多くてたっぷり使っても2回使えました。 さらっと使いやすい美容液で浸透の速さを感じました。 以前モニターさせていただいた生コ…

復活を望むファンの熱意でキセキの再販!明色化粧品「和漢粧ジェル」

明色化粧品さんの和漢粧ジェルをモニプラさん経由でモニターさせていただきました! monipla.jp この和漢粧シリーズ…昔見たことがあったのですが最近みないなーと思っていたら、6年前に製造終了していたのですね。 でも根強いファンの声があった復活したシリ…

高級美容液!?IVY化粧品 レッドパワーセラムでエイジングケア

BLONETさん経由でアイビー化粧品のモニターに参加させていただいています。 www.ivy.co.jp 今回こちらのレッドパワーセラムをモニターでいただきました。 何となく高級感がある赤い箱に入った赤いボトル。ふと箱を見てみると・・・ 20000円!!! 今まで使っ…

冷え対策に期待!「noi 金時生姜+7種のサプリメント」代謝アップでダイエット効果も?

暑がりだけど冷え性で指先や足は冷えていることが多いです。 そんな私にピッタリなサプリメントを発見! モニプラさん経由モニターさせていただきました。 monipla.jp noiサプリメント 金時生姜+7種 1日4粒目安で56粒入り。 比較的小粒で飲みやすいです。 ま…

魔法の水は言い過ぎではない!あの水クレンジングのラクピュアさんのピュアイオンミストを使ってみた

以前モニターさせていただいたラクピュアさんのピュアイオンクレンジングウォーター。 veryberry.hatenablog.com とにかく落ちが速い!なのに突っ張らない! サラサラ系の水クレンジングにありがちな目に入ると沁みて痛い・・・とかがない! ということで、…

敏感肌用だからって侮るなかれ!ディセンシアのクレンジングがすごいのです。

敏感肌はどこまでも美しくなれる それはディセンシアという敏感肌専用ブランドが掲げているテーマです。 www.decencia.co.jp 私自身生まれつきアトピーで敏感肌です。 先日リニューアルしたアヤナスを使わせていただく機会があったのですが、今回はクレンジ…

インパクトのあるCM!それだけじゃなく美容効果も期待できる森永乳業「アロエステヨーグルト」

第2広報室さんより、モニターでいただきました。 森永乳業 アロエステヨーグルト www.morinagamilk.co.jp 栗山千明さん顔にカンニング竹山さんが現れるインパクトのあるCMのヨーグルトですね。 アロエは、昔から傷の修復や胃腸の働きを助けてくれる効果があ…