2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モニターのおはなし~おすすめのモニターサイト④「PROMO」~

さて、最近やらなきゃいけないことだけに手いっぱいと、やたら眠くなる季節だった・・・ということもあり、ブログの更新もほぼモニターレポートのみでしたね。 ようやく落ち着いてきたのと、寝苦しい季節も近づいてきた?ということで、思い立ってこのシリー…

女性の育毛ケアなら「琥珀パワーエキス和漢」

以前使用したサロン生まれのシャンプー&コンディショナー。 veryberry.hatenablog.com 山野愛子どろんこ美容というシリーズで、高価なだけあってとっても良かったのです! そして今回は同シリーズの育毛エッセンスを使ってみました! 琥珀パワーエキス和漢 …

「玄米発芽と活きてる酵素の底力」で緩やかに健康維持!?

サニーヘルス ファンサイト参加中 玄米発芽と言えばGABAという栄養素が豊富で、健康にも美容にもいいと言われています。 雑穀米なども含まれているので、同じことが言えるのでしょうけど・・・・私は白米が好きなんですね。 そんな私が今回モニターさせてい…

マヌカハニーのオールインワンスキンケア「マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+」

マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+のモニターに参加しています。 www.manuka-life.jp そもそもハチミツっておいしいだけでなく美容効果や殺菌効果、傷を治すという力があるんですよね。 洗顔後にハチミツを塗ってしばらく置いて洗い流す・・・というハ…

化粧水が入っている!?保湿もできるウェットティッシュ「ハンドリッチウェットティッシュ」

家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中 今回はこちらをモニターさせていただきました。 ハンドリッチウェットテッシュ 20枚入り 250円 ティッシュペーパーやトイレットペーパーなどの家庭紙の総合メーカーのハヤシ商事さんがこだわって開発…

香りに癒され程よい酸味が楽しめる「Tea total ベリーピーチクランブル」

しっかりと遊んでゆっくりできたGWが終わり、ただただ仕事の日々が始まりました。 でも今週もあと1日・・・何とか乗り切りました!(←いや、まだあと1日・・・) 疲れた時はおいしいものを食べてまったりしたり、仕事中のリフレッシュにはシャキッと目が覚め…

気になっていたブラジリアンワックス!「ブライズワックス」でツルツル肌!?

テンスターセシールファンサイト参加中 これから薄着になる時期。 気になるのが毛です。毛。 私は肌が弱いし面倒!お金もかかる!ということもありサロンでの脱毛はしたことありません。 最近は以前ご紹介させていただいたシェーバーで主にやっつけておりま…

古い角質を脱ぎ捨ててつるんとした足になれる!「ミメオ ピーリングソックス」 

さて、日々暑さを感じるようになり街中ではサンダルの方も増えてきています。 そうなってくると気になるのが・・・かかとや足の裏のケア。 私は夏場以外は無頓着でしたが、以前モニターさせていただいたこちら・・・ veryberry.hatenablog.com を使い始めて…