高級クリーム顔負け!?プチプラなのに贅沢すぎるクリーム「世田谷コスメ モイストリッチフェイスクリーム」

世田谷コスメ様のアンバサダーに参加しています。 

setagayacosme.com

これまでにクレンジング朝の洗顔化粧水を使わせていただきレビューしました。

毛穴までしっかり洗える保湿系クレンジング「世田谷コスメ オーガニッククリアクレンジング宇治抹茶葉」 - Berry'sフォルダー

朝洗顔にプラスで化粧のりアップ!「世田谷コスメ ライスコンディショニングウォッシュゲル」 - Berry'sフォルダー 

オールインワン化粧水!?「世田谷コスメ ウォータリースキンローション」 - Berry'sフォルダー

今回はクリームです。

f:id:tsukunyan:20170821115514j:plain

世田谷コスメ モイストリッチ フェイスクリーム 100g 2160円(税込)

100gで2160円のクリームです。

他のアイテム同様プチプラです♡

でもでも使われている成分がすごいんです!

f:id:tsukunyan:20170821115858j:plain

ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があるプロテオグリカン

・豊富な栄養素と保湿成分が天然の皮脂膜を作ってくれるマヌカハニー

・皮膚幹細胞を長く丈夫に保ち、細胞の老化を遅らせるリンゴ果実培養細胞エキス

・保湿力が高く蒸発しにくい不乾性油であるアバター

これらをはじめとする贅沢な美容有効成分で作られているクリームです。

この値段でこれはちょっとないですよ!

ちなみに幹細胞については、良ければこちらを読んでみてください。

年齢肌に効くってホント?そもそも幹細胞コスメってどういうものがある?|myreco premium(マイリコ プレミアム)

話はもどり、手に取ってみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170801105501j:plain

結構こっくりしたクリームです。

でも柔らかいクリームなので、するする~~と塗っていくことができ使いやすく、ピタッと密着します。

使い心地の良さも優秀ですが、なによりも・・・保湿力が高い!!!

翌日の朝まで乾いていないし、ライスコンディショニングウォッシュゲルで朝洗顔すると肌がもっちり。

クリームも使い続けることで、肌がふっくらしてきたのか気になる小じわや毛穴の開きが気にならなくなってきました。

この価格でこの成分、そしてこの効果!

いや・・・すごいと思います。

過去に使ったことのある6000円くらいのクリームと遜色ない!

大げさではなく本当に優秀なクリームです。

こっくりしているので朝は重いかな?と最初は思いましたが、しっかり伸ばしてハンドプレイスでなじませれば、重さは感じずファンデーションが浮くとかってことはなかったです。

f:id:tsukunyan:20170821120818j:plain

こういった効果もあるみたいなので、外に出る朝にこそ使うと効果的かも?

そんなわけでしっかりと保湿もできるようになり、肌を保護してくれる成分のおかげでバリア機能も高まったのか肌の調子がずっといいです。

もちろん、クレンジング朝の洗顔化粧水世田谷コスメさんに切り替えたおかげの相乗効果もあると思います。

肌が弱くても安心して使える、保湿系スキンケアブランド・世田谷コスメ

しかもプチプラ!ときたらいいことづくめ。

これはぜひ、多くの女性に使ってもらいたいブランドです。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村