Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

朝洗顔にプラスで化粧のりアップ!「世田谷コスメ ライスコンディショニングウォッシュゲル」

世田谷コスメ様のモニターに参加しています。

setagayacosme.com

今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20170627232103j:plain

世田谷コスメ ライスコンディショニング

これは何かを簡単に言うと朝の洗顔に使うものです。

f:id:tsukunyan:20170627232109j:plain

2プッシュほどとり手のひらで広げてから顔全体にのせて洗い流します。

 

こちらは洗顔料・・・と言うよりは朝の肌を整えてくれるというもの。

f:id:tsukunyan:20170627232120j:plain

朝の洗顔は夜と同じ洗顔料でもなくぬるま湯だけでもなく、肌を整えながら汚れを落としてくれるものが理想だそう。

実際に使ってみました。

朝の洗顔は私はぬるま湯のみ。

こちらを使ってみたら、使い心地がいい!

泡はたたなくて、ずっと洗い流せます。

洗い上がりはいつもより潤っていてしっとり。

スキンケアの入りも良くなったと感じました。

こちらは名前の通り、お米由来の保湿成分ライスセラミドのチカラで肌を整えてくれます。

 

f:id:tsukunyan:20170702155516j:plain

セラミドは皮膚細胞同士を潤いでしっかりと繋ぎ合わせてバリア機能を高めてくれる効果があります。

朝の洗顔と同時にこの効果が得られるのです。

そして、ヒアルロン酸などの美容有効成分も配合。

f:id:tsukunyan:20170702155607j:plain

 

朝のスキンケアの入りをよくしつつ、これでもケアの手助けができちゃうんですね。

 もしかしたら、あまり乾燥しない肌の方はこれだけで朝のケアが済ませれちゃうかも知れませんね。

ちなみに拭き取りもできます。

f:id:tsukunyan:20170702160345j:image

 

2プッシュほどコットンに取り拭き取ります。

洗い流し不要で、私個人的にはこちらの使い方が好きです。

コットンでも使ってみましたが、ベタついたりせずに肌がつるんとする感じがありました。

夜もスキンケアの前に使うこともあります。 

今回はPROMO様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村