注目の美容成分フラーレン配合で透明肌になれちゃう!?「プラスレイ ホワイト4種美容原液」

プラスレイのファンサイトに参加しています。 plusray.co.jp

プラスレイのスキンケアといえば・・・今までいくつか使わせていただいており、現在も使用中。

使い心地抜群なとろみ化粧水!「プラスレイ フラーレストモイストローションプラス 」 - Berry'sフォルダー

話題の成分フラーレン配合!「プラスレイ エクストラホワイト美容原液&フラーレストクリームFin」その後 - Berry'sフォルダー 

で、今回モニターさせていただいたのがこちら!

f:id:tsukunyan:20170418150644j:plain

 ホワイト4種美容原液 30ml 9700円(税込)

ホワイト4種美容原液 - プラスレイ(PlusRay)

こちらは以前使わせていただいた、エキストラホワイト美容原液と同様に、洗顔後にまず使用する原液美容液です。

肌にハリを出して透明感あふれる白い肌に導いてくれる・・・という効果があるものです。

f:id:tsukunyan:20170418163437j:plain

 

エキストラホワイト美容原液より少しリーズナブルですね。

でも私には高級です!

少しリーズナブル・・・と言っても決して見くびれない美容液!(別に見くびってはいませんが・・・)

プラスレイのスキンケアといえばフラーレンが配合されています。

このフラーレンが私にはとてもあっている成分のようで、プラスレイのスキンケアを何かしら使用していると肌の調子がとてもいいのです。

フラーレンについては詳しくはこちらを読んでみてください。

fu-wari.jp

もちろん、ホワイト4種美容原液にも配合されており、プラセンタや天然ナノヒアルロン酸、天然ナノコラーゲンなどのエイジングケアにも美肌作りにもうれしい成分が贅沢に配合されています。f:id:tsukunyan:20170418163621j:plain

さっそく使ってみます。

キャップ兼スポイドになっていますので、手に取ってみると・・・

f:id:tsukunyan:20170418150911j:plain

さらっとした透明の液体。

少し手のひらで温めてから顔のせていきます。

ぎゅーっと浸透していく感じが心地いいですね~

そして、しっかりなじませるとつっぱる感じがあります。

これは乾燥しているわけではなく、原液美容液独特の現象で浸透してハリが出てきているということです。

そのあとすぐに化粧水をつけるとしっかり潤っている感じがあり、もっちりとします。

現在10日ほど使用しており、併せてこちらの化粧水も使っています。

f:id:tsukunyan:20170321125541j:plain

フラーレストモイストローションプラス 150ml

併せて使うとより効果的なのか、気になる乾燥も解消され荒れやすい部分も調子がよく、夕方のクスミが気にならなくなってきました!

他の化粧水を使ってもフラーレンなどの効果か!?肌荒れも乾燥もしにくいです。

効果的だけど値段もやや高価なプラスレイのスキンケアですが、ホワイト4種美容原液

は美白美容液としたら妥当な価格ですし、エキストラホワイト美容原液よりは、ややお手頃なので「フラーレンを取り入れてみたい!」という方には最適と思いますし、やっぱり原液ですので美容液が一番おすすめしたいですね。個人的にも。

たぶんこれは・・・リピしちゃうかも!?

 今回はメーカー様よりお声掛けしていただき、モニターさせていただきました。

プラスレイ様、貴重なモニター体験、本当にありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村