話題の成分フラーレン配合!「プラスレイ エクストラホワイト美容原液&フラーレストクリームFin」その後

 以前レビューさせていただいたこちらの2品のその後のお話です。

f:id:tsukunyan:20170104004429j:plain

 プラスレイ エクストラホワイト美容原液(14800円)フラーレストクリームFin(9500円)

 フラーレン配合の美容液とクリームです。

以前のレビューはこちら↓ 

veryberry.hatenablog.com

 その後継続で使っています。

エクストラホワイト美容原液の方は残り少なくなってきましたが、フラーレストクリームFinは伸びがいいということもあり、まだ半分も使っていない状態です。

約2か月ほど使用した結果ですが、フラーレンの効果もあってか肌荒れがしにくく、アトピーもちですがあまりトラブルを起こすこともなく、至って平和な肌状態。

当たり前の事のようですが、トラブルが起きやすい私の肌にとってはこれはすっごくありがたいことなのです。

エイジングケア効果は?というと肌のハリがアップしている感はありますし、目の下のシワが薄くなってきた?というのは実感できています。

ちなみにちょっとわかりづらいですが・・・

使用前がこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170220082830j:image

鼻の下が荒れやすく・・・乾燥してる感もあり、ほうれい線も気になりますし全体的に赤みもありくすんだ感じ。

そして、現在。

f:id:tsukunyan:20170219172742j:plain

加工等はナシです。

ほうれい線とかはあまり変わってませんが、全体的に赤みも引きクスミも減ってきた感じ。

 

エイジングケア効果はもっと継続すれば、劇的に若返る・・・は難しくても今の状態をキープできるのかな?という感じはします。

そして前にもレビューしましたが、使い心地がいいんです。

多少荒れてても沁みたりしないし、安心して使えます。

 

 こちらからサンプルの購入できます!

plusray.co.jp

 

楽天市場でも購入できます。

 

 


 

 

それにしても・・・フラーレンという成分はプラスレイ化粧品を知ってから初めて知りました。

よくよく調べていくとエイジングケアには効果的!

自分自身がもっと知りたいし、より多くの方に知ってもらいたいと思いフラーレンについての記事を書かせていただきました!

こちらでプラスレイ化粧品をご紹介しています。

fu-wari.jp

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村