洗顔後つっぱらない!「花印 保湿補水洗顔クリーム」

花印様のモニターに参加しています。

花印 HANAJIRUSHI

恥ずかしながら初めて知ったブランドです。

ちょっと調べてみると、敏感肌でも安心して使える20代向けのスキンケアシリーズのようですね。

そしてプチプラ。

今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20170418150517j:plain

花印 保湿補水洗顔クリーム 150g  415円

商品について | 花印 HANAJIRUSHI

確かにプチプラ!(いただいておいて失礼ですが・・・)

これくらいのタイプだとしっかり洗えている感はあるけど、すぐにスキンケアしないと!!!というものが多いのですが、こちらはそれがありません。

保湿・・・というワードが入っているだけあってつっぱる感じはありません。
だからと言って洗い上がりがべたべたしているということもなく、ちゃんと洗えている感じはあります。

そして、泡立ちもなかなか良いです。

保湿補水とありますが、これで潤う!!とかはなく、あくまですぐにつっぱらないという程度。
でもこれくらいの価格ならそれで十分だと思います。

シンプルにいい洗顔だと思います。

今回はBLONET様を通してモニターさせていただきました。

rashiku.co.jp

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村