使い心地抜群なとろみ化粧水!「プラスレイ フラーレストモイストローションプラス 」

プラスレイのファンサイトに参加しています。

以前に美容液とクリームを使用してみました。

 

f:id:tsukunyan:20170104004429j:plain

プラスレイ エクストラホワイト美容原液(14800円)フラーレストクリームFin(9500円)

水溶性RSフラーレン配合!プラスレイの高級スキンケア - Berry'sフォルダー

話題の成分フラーレン配合!「プラスレイ エクストラホワイト美容原液&フラーレストクリームFin」その後 - Berry'sフォルダー

このプラスレイのスキンケアシリーズで知ったのが美容成分フラーレンです。

フラーレンというのは、体や細胞をサビさせてしまう酸化を防いでくれる効果に優れている成分。

詳しくは、記事書かせていただきました。

驚異の美容成分!フラーレンの効果はエイジングケアの必須アイテム!|FU・WA・RI

そして今回は購入モニター案件です!

購入・・・と言っても驚くほど安価で現品が試せるというもの。

f:id:tsukunyan:20170321125541j:plain

【しっとり化粧水】フラーレストモイストローションプラス 150ml 6,740円(税抜)

ポンプ式の化粧水で、液体見ただけでもとろみがあるタイプだなってわかります。

手に取ってみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170321125639j:plain

化粧水というより美容液のよう!

このとろみは粘膜剤とかではなく、リピジュアという保湿美容成分です。

このタイプはコットンは使わず手で付けるのがいいですね。

プラスレイの化粧品といえば抗酸化作用に優れたフラーレンをはじめとする、効果的な美容有効成分が贅沢に配合されています。

f:id:tsukunyan:20170321130205j:plain

ヒアルロン酸の1.3倍の保水力のあるプロテオグリカンや、肌細胞の成長促進や機能をサポートする働きがあるEGFなどの成分が使われており、肌に刺激になる成分はカットされているという化粧水です。

使ってみて・・・

とろみがあるのでとても肌に優しく心地よく使うことができます。

実はまだクリームが少し残っているので併せて使っていますが、本当に肌荒れがしにくくなりました。

保湿力が高く、調子がいい日が続きます。

ただ・・・どうしても今の時期というのと、アレルギー体質であり砂漠級の乾燥肌なので部分的には乾燥しますが、大きく荒れることはないですし、全体的にはきちっと保湿されている感じはあります。

この化粧水・・・この効果ならそんなに高額ではないと思います。(個人的な意見)

エイジングケアだ保湿力だというのはもちろん大切ですが、使い心地の良さと肌への優しさ、そしてこの製品いいな~って思えるものって、気持ち的な意味でも肌へ効果的だと私は思います。

肌って実はすごく正直でデリケートで、気持ちや状態が映し出されます。

分かりやすくいうと、ストレスがたまると肌も荒れる・・・ということですね。

本当に自分がいい!って思えるものはそれなりに肌は答えると思います。

そんなわけで、私はこちらの化粧水がすごく気に入りました。

今回はモニプラさんを通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村