ビルベリーと〇〇のパワーで目の疲れを軽減!「ブルーベリーアイ デラックス」

 わかさ生活様のモニターに参加しています。

 

f:id:tsukunyan:20171124000857j:plain

ブルーベリーアイデラックス

 目にいいサプリメントといえばブルーベリー!ということでブルーベリーアイは有名ですね。

今回はそれの進化版?ともいえるブルーベリーアイデラックスです。

詳しくはこちら↓↓

公式:ブルーベリーアイ デラックス

今回はビルベリーという、こちらもアントシアニン豊富で目にいい成分とお酒でおなじみ?のカシスが配合されており、さらにパワーアップ! 

ビルベリーと○○は最高のタッグ!

 以前にブルーベリーアイ を飲んでいたことがあるのですが、その時より年を重ね・・・スマホやパソコンを使う機会が増えて目の疲れが増している今日この頃。

このパワーアップは嬉しいところですね。

 こちらは1日1粒を飲んでいきます。

飲み始めてから2週間くらいでしょうか・・・

夕方になるとかすんでくる疲れ目が軽減されてきたような気がします。

使い続けたら効果も出そうですね。

目の疲れって、目そのものもそうですが目の周りの筋肉にも影響が出そうですよね。

そうなると目の下のクマや目の周りのシワやたるみなんかの原因にもつながりそうなので、しっかりとケアをしていきたいものです。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ