トゥルントゥルン肌になれちゃう♡肌に優しい角質除去「ミメオ ピーリングジェル」

ミメオ様のモニターに参加しています。

以前モニターさせていただいた、こちら↓

veryberry.hatenablog.com

ミメオのピーリングソックス。

足の裏の角質を剥がしてつるつるにしてくれるというアイテム♪

肌の弱い私でも問題なく使えて効果も満足でした。

そんなミメオの製品・・・もう1つモニターさせていただきました!

f:id:tsukunyan:20170601224756j:plain

ミメオ ピーリングジェル 

くわしくはこちら→Miimeow ピーリングジェル

足の裏のピーリングと同シリーズなので「ボディ用?」と思っていましたが、こちらは顔用です。

もちろんひじとか腕くらいならつかえそうですけどね。

早速使ってみます。

f:id:tsukunyan:20170601224917j:plain

ごく普通のジェルといった感じ。

使ってみると・・・

肌に優しい感じで刺激は全くないのですが、ボロボロと取れている感じが気持ちい~ぃ

そして洗い流すと・・・

トゥルントゥルン!!!

つるつる~なんてもんじゃなくてトゥルントゥルンです。

元々肌が弱いということもあり、こういうピーリングはやらないということもあり、まさに一皮むけたような感じ。

そしてスキンケアの入りもいいのでいつもより潤って、肌触りがすっごくいい!

なんとなくずっと触っていたく肌になれます。

週1くらいで使うとちょうどいい感じです。

今回はPROMO様を通してモニターさせていただきました。

promojapan.jp

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村