ラクピュアの発売前の保湿オイルをモニター!アトピーや乾燥肌には最適です。

ラクピュアさんより、モニプラさんを通して発売前のオイルをモニターさせていただきました。

アトピー&カサカサ乾燥肌の方必見!発売前の新保湿アイテムお試し企画♪|ラクピュア ファンサイト|モニプラ

 

ラクピュアさんのモニター体験はこれで3回目です。

1回目はイオン水の力で素早くメイクが落とせる水クレンジング。

veryberry.hatenablog.com  

こちらでも紹介させていただきました。

fu-wari.jp

 

2回目はプレ化粧水はじめいろいろな時に使えるピュアイオンウォーター

veryberry.hatenablog.com

そして今回は発売前の保湿オイルです。

f:id:tsukunyan:20161206141730j:plain

ラクピュア ピュアうるる オイルエッセンス

凄いオイル 初めての方のお試しキャンペーンページ | 目指せ!素肌美人

 

このオイルは、最高品質のスクワランと、ニュージーランド沖に棲息するオレンジラフィーという魚から抽出したオイルです。

f:id:tsukunyan:20161206143544p:plain

こんな魚みたいです。

このオレンジラフィーのオイルは、人の肌に近い性質を含んでおり、オリーブオイルなどの植物性のオイルよりものびが良く、さらっとした感触でお肌をみずみずしく保ってくれる働きがあるそうです。

 

スクワランオレンジラフィーという2つのオイルを低分子で使用していることによってサラサラで伸びやすいオイルに仕上がっているのです。

さっそく使ってみました。

 

f:id:tsukunyan:20161206141739j:plain

今までオイルはいろいろ使ってきましたがサラッサラ!

写真を撮る際に、ちょっと流れてしまってきているのがわかるでしょうか?

香料などはなく余計なものは一切入っていません。

伸ばしてみました。

f:id:tsukunyan:20161206141802j:plain

軽い軽い!!すーーーっと伸びます。

軽くハンドプレイスすると表面にベタつきはなし!

しっとりもっちりしているのがわかります。

洗顔後に、一緒にいただいたミニサイズのピュアイオンウォーターを吹きかけてからオイルを使うとそれだけでしっかり保湿ができているのが分かります。

乾燥肌の私には1つのアイテムだけでしっかり保湿ができる・・・というのはまずないことです。

これはいいですねぇ。

アトピーもあるのですが、ちょっとカサカサしていたり少し荒れていても刺激なく使えますし、多めに使うと次の日に少し軽減されています。

ラクピュアさんのイオンウォーターシリーズもとってもいいですが、このオイルもかなりいい!

いいものをモニターさせていただきました!

 

こちらから購入できます。

凄いオイル 初めての方のお試しキャンペーンページ | 目指せ!素肌美人 

初回は1000円(税抜)で購入できます!

私もモニター品を使い切ったら購入検討しています。

モニプラさん、ラクピュアさん、貴重なモニター体験ありがとうございました。