水溶性RSフラーレン配合!プラスレイの高級スキンケア

プラスレイはCM等は一切していないという高級化粧品です。
高級・・・・といっても10000円台で購入できます。

使われているのはプラセンタなどの美容有効成分とノーベル化学賞受賞成分と「水溶性RSフラーレン」を贅沢に配合しています。

f:id:tsukunyan:20170104004429j:plain

プラスレイ エクストラホワイト美容原液(14800円)フラーレストクリームFin(9500円)

私にはいずれも超高級品です。

f:id:tsukunyan:20170104004831j:plain

 

これは洗顔後に最初に使う美容液です。

スポイド式で使うタイプで、こういうのはいくつか使ったことはありますがこういうタイプにしては?サラサラではなくとろみがややある液です。

f:id:tsukunyan:20170104005019j:plain

洗顔後すぐにミストタイプのプレ化粧水をしてから肌に伸ばしていきます。

ブースター美容液と考えると保湿力はあまり感じず、すぐに次のスキンケアをしないとややツッぱる感じがしました。

ですが、次の化粧水の入りが良くなっているという点では効果的です。

こちらは美白ができるということで、まだ使用して10日ほどですが少し肌が明るくなったといううかキメが整ってクスミが減り少し透明感が出てきたというのは実感しています。

夕方のちょっとくすんできているな・・・ってのが何かと忙しく、乾燥しやすい時期にしては少なくなってきている気がします。

シミ等には10日では効果は正直見えませんが1本使い終わるころには気になるシワが薄くなってることを期待して継続してみます。

plusray.co.jp

 

f:id:tsukunyan:20170104005234j:plain

柔らかくて使いやすいクリームです。

少量でよく伸びますし、伸ばした後ハンドプレイスをするとしっとりモチモチ!
保湿力は十分あるクリームです!

と、ここまではプチプラコスメでもできる範囲です。

f:id:tsukunyan:20170104010313j:plain

価格の違いは即効性にあるな・・・というのは1回目の使用で感じました。

ハンドプレイスをした後に鏡を見ると、肌がふっくらして毛穴や小じわがかなり目立たなくなっているんです!

そして翌朝までしっかり保湿が持続されており肌がプルンとして化粧ノリもいいんです。

使い続けて10日ほどですが、気になっていたほうれい線も薄くなり、気になるクマも薄くなってきたのは時間しています。

使い切るころにはもっと効果が?と期待できるクリームです。

plusray.co.jp