保湿力抜群!プラセンタでぷるんとした肌になれる美容液

モニターでサンプル3袋いただきました。

 

f:id:tsukunyan:20161114224725j:plain

白くま化粧品 薬用プラセリッチ セブンホワイトセラム

 

monipla.jp

サンプル1袋の量が多くてたっぷり使っても2回使えました。

 

f:id:tsukunyan:20161114224718j:plain

さらっと使いやすい美容液で浸透の速さを感じました。

 

以前モニターさせていただいた生コラーゲンの化粧水をその後も使用しているのですが合わせて使うとしっかりと保湿できるし、肌がぷるんとした感じになります。

 

メイクの上から1度使ってみましたが、しっかりと保湿はできるものの軽い着け心地なのでメイクが崩れることはなかったので日中の保湿にもいいかも?

 

ホワイト・・・ということで美白効果もあるようですがさすがにサンプルでは実感はできませんでしたが、これだけでもしっかり保湿ができてキメが整いぷるんとした肌になるということは継続すれば期待できるかも?

 

プチプラ価格でこれだけの効果は素晴らしいと思います。

【楽天市場】[薬用プラセリッチ セブンホワイトセラム(20ml)]【パッケージリニューアルで新発売!大人気!プラセンタ配合 薬用美白美容液 約1ヶ月分】【送料無料】【m】【1124_1201ev】:白くま化粧品

モニプラさん、白くま化粧品さん、貴重なモニター体験ありがとうございました。