気になっていたブランド「Dear Mayuko」のボディクリームを使ってみた♡

dear mayuko ディアマユコのモニターに参加しています。

dearmayuko.co.jp

 繭から抽出した天然タンパク質を使ったスキンケア&ボディケアブランドのdear mayuko

モニターサイトで知ってから気になっていたんです!

名古屋のタカシマヤにもお店が入ってて、気になって見に行ったこともあります。

そんな気になっていたdear mayukoをモニターさせていただくことができました♪

ここ数か月の出来事の中で一番うれしかったです♡

さて、今回待望の!?モニターさせいただいたアイテムはこちら

 f:id:tsukunyan:20170921235053j:image

dear mayuko ボディクリーム 3800円(税抜)

 

dearmayuko.co.jp

香りが5種あるのですが、urauraを使わせていただきました。

urauraは、白い花や爽やかな柑橘の香り。やわらかい日差しに包まれた香りの小径で、心地よいリフレッシュを・・・(商品説明より抜粋)

 f:id:tsukunyan:20170921235104j:image

出してみるとこんな感じ。

柔らかいクリーム。

伸びもすごくよくて、するするする~と肌になじんでいきます。

普段の私のボディケアと言えばヒルロイドローションです。

最強の保湿剤!と名高いので有名ですね。

確かに保湿力は高く、荒れている部分にも安心で体だけでなく顔にも使えるので手放せないのですが・・・していうならなんていうか・・・面白みがないんですよね。

おしゃれ感もなければ香りもないので癒される~ってこともない。

もちろん医療用みたいなもんなので当たり前と言えば当たり前ですが・・・。

でもせっかくならたまには香りがいいもので癒しと気分転換がしたいもの。

そんな私には、保湿力も高くしっとり肌に導いてくれて爽やかで心地い香りがするこのdear mayukoのボディクリームはうれしいアイテム。

本当に伸びがよく使いやすいのに、保湿力が高くてお肌がしっとりします。

それでいてべたつく・・・ということもないので使いやすい!

アトピー持ちということもあり、腕とかムズムズしたり知らないうちにかき傷ができているときもあるのですが、そういうところにも問題なく使えました。

このボディクリームを使い始めてから、保湿できているのはもちろんですが肌が滑らかになり少し色むらが整ってきたような気がします。

まぁしっかり潤いがある肌ってのはキメが整いきれいに見えるのでそういうことですね!

ホント・・・気になってたアイテムなのでうれしかったです。

他のアイテムもいろいろ気になるものがたくさん♡

今度お店に行ってみよう。

今回は第2広報室様を通してモニターさせていただきました!

dear mayuko様、第2広報室様 、貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村