減塩で体にも優しさ「玉露園 梅こんぶ茶」

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

昆布茶で有名ですよね!

以前「濃いグリーンティ」をいただいたことがあり、それもおいしかったです!

veryberry.hatenablog.com

今回モニターさせていただいたのはこちら。

 

f:id:tsukunyan:20170910135603j:plain

玉露園の減塩梅こんぶ茶

梅こんぶ茶おいしいですよね!

梅好きなので、こんぶ茶よりもこちらを選びます。

しかも減塩!!

これうれしいですよね。

普通こういうのってお湯で飲むって感じなので、冬にいいよね~。

って感じなのですが、こちらは冷水でも溶けるとか!!

さっそくやってみた。

f:id:tsukunyan:20170910135606j:plain

ほんとだ!!さらっと溶けましたね。

少しずつお水を注いで・・・という方がいいと思います。

冷たいこんぶ茶もまたいいですねぇ。。。

程よい塩分なので、夏場には熱中症の対策にもよさそうですね。

まだまだ日中は暑い日もあるので、冷たいこんぶ茶でリフレッシュもいいですね。

で・・・減塩ってことなんですけど、物足りなさはありませんでした。

冷たいお茶漬けなんかにもよさそう。

もちろんホットでも。

f:id:tsukunyan:20170910135608j:plain

これはもう定番ですね。

お吸い物に使ってもいいですし、うどんのつゆやパスタの味付けにも使えそう!!

ちょっといろいろ使ってみたいと思います♡

玉露園の減塩梅こんぶ茶

今回はモニプラ様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

 

玉露園