「玉露園 濃いグリーンティ」で贅沢抹茶オレ

玉露園さんのファンコミュニティに参加しています。

【宇治抹茶配合・新製品『濃いグリーンティー』モニター200名様大募集!】|玉露園ファンコミュニティ|モニプラ

こんぶ茶で有名な玉露園さん。

Amazon CAPTCHA

 今回はグリーンティーをモニターさせていただきました!

f:id:tsukunyan:20170110232128j:plain

 濃いグリーンティ 90g入り 378円(税込)

封を開けると抹茶のいい香りがします!

お茶の香りには気持ちを落ち着かせる効能もあるのですよねぇ。

濃い・・・というだけあり、国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用しているとのこと。

早速簡単に抹茶オレを作ってみた。

f:id:tsukunyan:20170110232752j:plain

グリーンティをスプーンに2杯と牛乳を軽く混ぜてレンジでチン!で出来上がりです。

(レンジでチンっていうけど・・・最近はあまりチン!とは言わないですよね)

とっても抹茶が濃くっておいしい!

もっと泡立てれば抹茶ラテになるけど・・・味自体は同じですね。

ただ単に熱湯やお水で溶いてもおいしく飲めます。

他にもいろいろアレンジできそうですね。

玉露園の濃いグリーンティー

無糖タイプもいいですねぇ!

 

以前抹茶に関する記事を書きました。

fu-wari.jp

貴重なモニター体験ありがとうございました。