高級食材すっぽんパワーでプルプル美肌!「料亭やまさ すっぽんの恵み」

すっぽんの恵みプレミアムをモニターさせていただきました!

f:id:tsukunyan:20170120160244j:plain

すっぽんの恵み プレミアム 7日分 初回特別 500円

すっぽんというのは・・・高級すぎて庶民の私には縁遠く・・・食べたことはありません。

知識として、コラーゲンが豊富で美容にいいらしい・・・くらいしか正直知りませでした。

このサプリメントは有名な化粧品ブランドや製薬会社が作っているものではなく1軒の料亭で女将さんの思いから生まれたというサプリメント

大分県ですっぽん一筋90年以上の老舗の料亭やまささんが開発したサプリメントなんです。

「すっぽんを食べたら肌がぷるぷるになったけど高級だからめったに食べられない」というお客様の声を元に、なんとか手軽に摂れるサプリメントにできないか・・・と、女将さんが開発したコラーゲンサプリメントです。

コラーゲン含有量云々よりも、コラーゲンとアミノ酸が豊富に含まれており栄養価も抜群なすっぽんのエンペラと肉の部分のみを使用した濃厚なエキスとビタミンC配合の手間暇のかかったサプリメントです。

さっそく飲んでみました!

f:id:tsukunyan:20170120160604j:plain

コラーゲンもアミノ酸も豊富なすっぽんエキスとビタミンCのみをとじ込めたカプセルということでしたが、何のにおいもなく癖もなく飲みやすかったです。
飲んだ翌日の洗顔後に明らかに肌がぷるんとなっているのがわかるほど効果の実感が早かったです。

ハリが出て美肌に・・・という効果もありますが、すっぽんの力のおかげで普段ならなかなか目が覚めない感じがあるのですが、シャキッと目が覚めて午前中から元気に過ごせるような感じがありました。

パッケージも和の雰囲気でかわいいですね。

今なら500円でお試しできます!!!

yamasa-suppon.com

 今回はBLONETさんを通してモニターさせていただきました。

rashiku.co.jp

貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村