あの超効果的なヒアルロン酸の針!と同ブランドの化粧水「クオニス フィルアップモイスチュアローション」

モニプラさん経由でいただきました。

monipla.jp 

f:id:tsukunyan:20161128143602j:plain

クオニス フィルアップモイスチュアローション 150ml 6000円

以前に同ブランドのヒアルロン酸の針の目元パックダーマフィラーもモニターさせていただきました。

 

veryberry.hatenablog.com

 

ライターをさせていただいているサイトでも記事にしました。

fu-wari.jp 

同ブランドの化粧水ってことで気になって応募させていただいたのですが・・・またモニターさせていただいてありがとうございます。

なんとなく当たる気がしてました・・・w

コラーゲンの主要成分であるヒドロキシプロリンという成分がコンディションを整えて、加水分解シルクが高い保湿力で潤い溢れる素肌と美肌に導いてくれる化粧水です。

f:id:tsukunyan:20161128142944j:plain

まずはボトルがなんだか高級感があっておしゃれ。

f:id:tsukunyan:20161128142940j:plain

おいておくだけで女子力が上がりそうな感じです。

化粧水・・・というよりは美容液に近いようなテクスチャ。

香りは昔ながらの化粧品といった香りです。

 

コットン使いもしてみましたが、手で使った方がいいような感じがしました。

保湿力は高く、すっと素早く肌に浸透していく感じで使いやすいです。

 

肌のコンディションを整えてくれるという効果については、保湿力が高く乾燥がしにくいというだけで調子はいいです。

 

こちらの化粧水をつかって贅沢にローションパックをしたときは、肌が一段明るくなっている感じがありました。

 

敏感肌の私が使っても刺激もなくトラブルも何もありません。

 

普段使っている化粧水から考えたら、やや高価ですがこれからの時期は夜用に使ってみてもいいかな?という化粧水です。

フィルアップモイスチュアローション|マイクロニードル技術の化粧品「Quanis(クオニス)」 

f:id:tsukunyan:20161128143835j:plain

商品情報|マイクロニードル技術の化粧品「Quanis(クオニス)」

モニプラさん、コスメディ製薬さん、貴重なモニター体験ありがとうございました。