移転

レビュー以外の事を書くのは久しぶりですね。

まぁレビュー以外で書くことって思い付きが多いので、後々記憶にないことが多い・・・だから基本しょーもないことなので、後からこんなこと言ってた~と何度も蒸し返されるのもうざいので・・・もう書きませんが・・・

 

というか、こちらのブログを移転します。

他ブログに自動引っ越しできたら楽だったのですが、できないので2018年1月分~のみ手作業で移し・・・ようやく形になったのでお知らせです。

実は他にもやらなきゃいけない記事作成やレポートもいくつかあるのですが、思い立ってしまったので・・・その時の気分で動いてしまうダメなクセが出ましたね。ハイ。

引っ越し先は以下です。

Berry's cosme box

書くことは基本ここと同じです。

引っ越し(引っ越しというワードは騒音オバサンをどうしても思いだす)の理由としては、モニターの件です。

新ブログのブログサービスの方が何かとモニターやるには有利なのです。

まぁ今でも十分だったのですが・・・今後はやるなら美容関係の方で書いていきたい!と思っている以上、確率がより上がった方がいいので。

モニターでレビューとか知らなかった美容成分とか知れたら、元手かからないじゃないですかw

趣味みたいなもんとはいえ、記事作るのにあまりコストもかけたくないですからね!

そちらのブログサービスは、(今は放置中ですが)元々ずっと使っていたのでわりと使い慣れているのでやりやすいかなってのもあります。

ピグとかね・・・一時期めっちゃやってたんですよ。

そんなわけで、もしここに来てくださっている希少な方がいらっしゃればぜひ新ブログの方でも引き続きよろしくお願いします。