ルルルン史上最高峰のスペシャルマスク♡「ルルルンONE」

「ルルルン」のキャンペーンに参加中

ルルルンといえば、フェイスマスクで有名なブランドですよね。

「何もしなくても美しい。」というのが、ルルルンが目指す理想のお肌だそうです。

確かにそれがホント理想ですよね!
透明感のある明るさや、きめの細かさ、そしてハリとやわらかさ・・・これらの若々しい美肌の条件はうるおいなくしては難しい話・・・。

このうるおいを最も効果的に肌に届ける方法こそ「フェイスマスク」であるとルルルンは考えています。

確かにその通りで、ルルルンには1袋にたくさん入っていてデイリーに使えるものから1枚ずつ個包装でちょっと特別な日や疲れた日に使えるタイプまでさまざまな種類のマスクが目的別に豊富にありますね。

そんな中、今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20180121234808j:plain

ルルルン ONEシリーズ

ルルルン史上最高峰のシリーズのマスクです。

とはいえ・・・

f:id:tsukunyan:20180121234816j:plain

5枚入り 1500円(税別)

と、いう優しいお値段。

出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20180121234824j:plain

ずっしりとひたひたに美容液が染み込んだマスク。

この・・・滴る感・・・お分かりいただけるでしょうか?

このひたひたに染み込んだ美容液には、マイクロサイズに凝縮した美容オイルがたっぷりと含まれています。

組成が人間の皮脂膜に近いので、肌のなじみがよく心地よい使い心地。

バランス良く水分と油分を補えます。

またそれだけでなく、DNA研究から生まれた成分Brightenyl®*3に加え、「腐りにくいリンゴ」と言われる希少品種のリンゴ果実細胞培養エキスポリフェノールを豊富にふくむ紅いブドウから抽出・培養した果実細胞エキスも贅沢に含まれており、お肌にハリツヤを与えてエイジングケア効果も期待できます。

こちらのマスクは洗顔後に使用します。

より効果が高まるように・・・と、私はブースター美容液をつけた後に使用しました。

ピタッと密着して多少の動きなら剥がれてきません。

このルルルンONEのマスクのシートは、三層構造のミルフィーユシート
真ん中のうるおい貯水層が化粧水をたっぷり抱え込み、外側の層にじんわりと化粧水を補給することで、より多くの化粧水をしっかり、お肌の奥深くまでとどけることができます。

f:id:tsukunyan:20180121234841j:plain

※使用後の写真です。

しっかりと顔全体を覆えて、目の下までしっかりとマスクできます。

使用してみての感想は・・・

週末で乾燥と疲れが重なっていた状態で使ってみたのですが、保湿力の高さは即実感できました。

ちょっとカサカサしていた部分も10分マスクしただけでかなりしっとりし、もっちり感がありました。

これは普段のスキンケアだけではそこまではできないので、さすがマスク!と言ったところですね。

私はアトピーもちの敏感肌ですが、刺激になったりトラブルが起きることもなく心地よく使うことができました!

お風呂上りの軽く火照った肌に使うとホント気持ちいい~~

すーーーっと肌に美容成分と水分が入っていくのがわかります。

シートマスクは結構頻繁に使っている方ですが、ルルルンONEはちょっとスペシャルな時や週末のつかれたときに使いたいマスクです。

ルルルンONEは美白タイプのルルルンONE WHITEもあるようなので、そちらも使ってみたいところ・・・

 

また、名物のフルーツや植物を使ったご当地マスク!?のプレミアムルルルンシリーズもあるようで・・・こちらも気になりますね。

プレミアムルルルンシリーズ|フェイスマスク ルルルン【公式】

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]