早めの対策!?美容効果もありそうなキレイ・デ・エクオール

 株式会社ウエルネス・ラボ様のブログモニターに参加させていただいています。

今回モニターさせていただいたのは、こちら。

 

f:id:tsukunyan:20170917154017j:image

キレイ・デ・エクオール 

色々と変化の起こりやすいゆらぎ世代特有の悩みに効果的と言われているエクオール

そもそもエクオールは、大豆イソフラボンに含まれるダイゼインという成分が、腸内細菌の力により変換されできる成分。

女性ホルモンと似た働きをする・・・という点で、女性ホルモンが低下していくゆらぎ世代に効果的と言われています。

更年期対策とでもいうのでしょうか。

まだその時期ではない!

・・・はずですが、最近はストレスやら何やらでホルモンバランスの乱れから、それに似たような症状は30代やなんなら25歳過ぎでも十分に起きるといわれています。

今回モニターさせていただいたので、早めの対策ということで取り入れてみました。

しかも、こちらのキレイ・デ・エクオールはエクオールを1日の摂取目標10mgと腸内環境を整える乳酸菌(EC-12)や食物繊維、りんごセラミドを配合していることで、美容効果も期待できそうです。

 

 

f:id:tsukunyan:20170917154032j:image

1日2カプセル。

普通のサイズのカプセルなので飲みやすいです。

2週間ほど続けてみましたが・・・・

(そもそもの症状がないので)イマイチ分からず。

でも!この季節の変わり目にしては肌荒れしたり体調崩したりしていないのはこれのおかげかも!!です。

今後の予防の為に、ゆるく継続していこうかな???と思っています。

今回は貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村