生ボディウォッシュでさっぱりとしっとりボディになれる!?「ロゼット RITICAボディウォッシュ」

ロゼット様のモニターに参加しています。

rosette.jp

洗顔パスタなどで有名なブランドですよね。

そんなロゼットさんから新ブランドが誕生!

それは、RITICAというボディウォッシュです。RITICA(リティカ)

できたての泡で洗うボディウォッシュ・・・気になるフレーズですね。

RITICAのボディウォッシュは2種類!

 

f:id:tsukunyan:20170818000324j:image
しなやかなハリ肌に導いてくれるクレイ(白い方)とスッキリすべ肌に導いてくれるチャコール(黒い方)。

 

できたての泡ってどういうこと?というと、容器に空気が入らない仕組みになっています。
わかりやすく言うと・・・生しょうゆのボトルみたいなペコペコ?の感じの容器なんです。

出してみるとそれぞれこんな感じ。

 

f:id:tsukunyan:20170818000346j:image

f:id:tsukunyan:20170818000423j:image

ホント生しょうゆみたいな容器w

両方使ってみましたが、いずれもふわふわ~と泡立ちがよく優しい使い心地♡

しっかり洗えてる感はあるのに、ツッパったり乾燥せずお肌がしっとり!

クレイチャコールともに、マカデミア種子油・ヒマワリ種子油・ブドウ種子油と保湿に有効な美容成分が配合されているからボディケア効果もあるのかな!?と感じました。

どちらもあまり強い人工的な香りではなく、優しいアロマ風の香りでリラックスできます。

300mlで900円とそこまで高価ではないので、これはリピートしたいところです。

貴重なモニター体験ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村