国産馬由来のプラセンタ「サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360」で日々のエイジングケア!

 サン・クラルテ製薬様のブログリポーターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのは、こちら。

f:id:tsukunyan:20170728232232j:plain

 

サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360

こちらはそのまんま、プラセンタサプリメントです。

プラセンタの効果として挙げられるのが、美肌効果・エイジングケア・保湿・女性特有の悩みの改善などなど。

詳しくは以前書かせていただいた記事を参照してください。

fu-wari.jp

こちらのサン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360に、使われているのは、効果が高いといわれている国産馬プラセンタ。

1 見た目年齢を左右するハリを実現するために…ナノ化技術で吸収力アップ国産馬プラセンタ360mg配合※原末換算 濃密プラセンタでしっかり補い本来のチカラを呼び覚ます

ナノ化技術でしっかりと吸収され効果を発揮してハリアップ効果が期待できるそうです!

2 みずみずしさの秘訣!潤いを実現するために…2014年 Innobation Geneve銀賞受賞 ヒアルロン酸産生 乳酸菌配合 年齢とともに減少するヒアルロン酸を体内で産生!

プラセンタでハリを与えるだけでなく、肌の中でヒアルロン酸を作る力をアップさせ中から潤いを生み出す・・・という効果も期待できます!

ということで早速・・・

f:id:tsukunyan:20170728234242j:plain

1日4粒ということで始めて見ました。

カプセルタイプで飲みやすく、違和感や独特のニオイもありません。

全部飲み切ってみての感想としては・・・・

大きな変化はありません。

いや・・・批判ではありません!

私は化粧品やサプリメントに即効性はあまり求めていません。

薬じゃないんだし即効性がある!というのも逆に怖いと思ってしまうので・・・

ただ間違いなく実感できたのは、肌がくすみにくくなってきたのと肌荒れをしなくなってきた、そして肌が滑らかになってきたということです。

時期的なものでもありますが、乾燥もしにくく調子もいい!

なので、継続したらエイジングケアにも効果が実感できるかも???と思いました。

www.sain-clarte.com

サン・クラルテ製薬様のブログリポーターに参加中♪

今回はBLONET様を通してモニターを参加させていただきました。

貴重な体験、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村