二重や涙袋を描ける!?「ハリーハリー ふたえクッキリライナー」

MICCOSMOのモニターに参加しています。

www.miccosmo.co.jp

今回モニターさせていただいたのは、こちら。

f:id:tsukunyan:20170714232524j:plain

 ハリーハリー ふたえクッキリライナー

アイライナー??と思ったのですが、これはいわゆる普通のアイライナーとは違うようで・・・。

f:id:tsukunyan:20170714152656p:plain

 つまり、目の周りにラインを引いて大きく見せる!!

ではなく、二重の線や涙袋を描き足して目をパッチリさせるというものですね。

こういうアイテムは個人的には初めてです!

手の甲に使ってみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170714232613j:plain

すごく薄いブラウン。

確かにこれなら不自然にはなりませんね!

f:id:tsukunyan:20170714152700p:plain

 

 実は私は・・・けっこうくっきりな二重なので、この通りに使ってしまうとくどくなりそう?なので、涙袋を作ってみました。

インスタグラムに動画をアップしていますので、良ければご覧ください。

 

HURRY HARRY 描くだけふたえクッキリ アイライナーだと思ってたら普通のアイライナーではなく、二重のラインをくっきりさせたり涙袋を描くアイテム。 ☆。.:*・゜ 私は二重が元々しっかりなので、くどくなりそうだから涙袋を描くのに使ってます。 私くらいの年齢になると涙袋やりすぎはただのたるみに見えますので、影を作る程度で・・・ 目をさりげなくパッチりさせたい方にはおすすめ!(´⊙ω⊙`) #アイメイク #二重 #デカ目 #クッキリふたえ #ハリーハリー #ふたえクッキリライナー #涙袋メイク #涙袋ライナー #コスメレビュー #コスメ好きな人と繋がりたい

taeさん(@tsukunyan)がシェアした投稿 -

 MICCOSMO様のブログリポーターに参加しています。

今回は、BLONET様を通してモニターさせていただきました。

rashiku.co.jp

 貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村