全方位エイジングケア!?製薬会社のスキンケア「BRIGHTAGE(ブライトエイジ)」

 BRIGHTAGEファンサイト参加中

 全方位エイジングケアという文字を見てものすごーく気になったスキンケアブランドのBRIGHTAGE

 今回はトライアルセットをモニターさせていただきました。

f:id:tsukunyan:20170614233614j:plain

10日間じっくり使えるセットです。

開けてみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170614233655j:plain

 厳重ですね!衛生的でいいですね。

袋から出してみます。 

f:id:tsukunyan:20170614233804j:plain

メイク落とし・洗顔・化粧水・美容液(乳液)のセット。

詳しくはこちら!

使ってみる前に、全方位エイジングケア・・・とは、なんだろう???ということで、調べてみました。

若々しい肌の基準ってなんですか?と聞かれたら「潤ってみずみずしく、ハリもあり透明感のあるお肌」ではないでしょうか?

つまり年齢を重ねてもなお、若々しお肌を保つには保湿・ハリ対策・美白のケアが必要になってきます。

こちらのBRIGHTAGEは、そのすべてがケアできる・・・というスキンケアなのです。

それらのケアができる美容成分が配合されており、そのもっともキーになっているのがトラネキサム酸という成分。

これは美白化粧品などによく使われている成分なので聞いたことがある方も多いと思いますが、トラネキサム酸は美白だけでなく抗炎症作用があり外部刺激などをブロックし肌荒れやトラブル、そして肌老化を防いでくれるという効果もあります。

なので、トラネキサム酸しっかりと肌老化の原因になる外部刺激などを防ぎ、配合されている美容有効成分でしっかりと保湿・ハリ対策・美白をしてくれるのです。

では、使ってみた感想を・・・

メイク落とし

柔らかめのクリームタイプ。

ミルクとクリームの間といった感じ。

f:id:tsukunyan:20170623162331j:plain

するする~とメイクになじんでいきます。

軽くクルクルしながらクレンジングしていくと・・・

f:id:tsukunyan:20170623162333j:plain

1度できれいに落とせます!

それでいてつっぱる感じもなく、もっちりと優しい使い心地。

ただ重ね塗りしたマスカラとかはちょっとこれだけでは・・・という感じだったのでポイントメイクは先に落としておくといいです。

洗顔

フォームタイプで使いやすく、手だけでもまぁまぁ泡立ちます。

ふんわりのせて洗う感じで、こちらも洗い上がりはもっちりで乾燥しやすい私でも「急いで化粧水つけなきゃ!!」とはなりませんでした。

化粧水

 ややとろみのある化粧水です。

f:id:tsukunyan:20170614233503j:plain

 個人的に好きなタイプの化粧水。

手に取り少し温めて指でつけていきます。

ちなみにスキンケアや化粧に使う指は中指がいいそうです。

人差し指だと力が入りすぎるんだとか!?

話が逸れましたが・・・とろみがあり保湿力が高いそうな化粧水ですが、すっと浸透していきます。

優しくハンドプレイスすると、なに!このモッチリ感は!??となります。

しっかり保湿ができており、プルンとしているのがわかります。

そして、ちょっと肌荒れしちゃった時でも刺激なく使えました。

乳液状美容液

 柔らかめのクリームといった感じの乳液状の美容液です。

f:id:tsukunyan:20170614233347j:plain

これも同じように指でつけていきます。

しっかりと保湿力がありながらも軽い付け心地で使いやすい!

今の時期ならクリームを使わずに、これで終わってもいいくらいだと思いました。

使い切った感想 

 

こちらを使い始めた時は軽く肌荒れというか汗でかゆみが出てきた時期だったのですが、まったく刺激なくやさしい使い心地でした。

トラネキサム酸の抗炎症作用の効果か・・・肌荒れもいつもより早く回復していました。

化粧水は元々たっぷり使うので、化粧水のみは10日は持たず7日ほどで使い終わりました。

それ以外はだいたい10日前後使えました。

化粧水を使い切ってからは手持ちのを併用しました。

とにかく優しい使い心地ながら、保湿力が高くもっちりとなめらかな肌ざわりになってきているのがわかりました。

無駄に触っていたくなるという・・・

目に見えたエイジングケアはこの期間では実感できませんでしたが、しっかりと保湿ができており、もっちりなめらかな肌ざわりになってきたのが約10日でわかりましたので、継続したら効果が実感できるのかな!?と思いました。

モバイルの方はこちら!

 今回はモニプラ経由でモニターさせていただきました。

monipla.jp

 貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村