マヌカハニーのオールインワンスキンケア「マヌカコスメ B&Hオールインワンゲル15+」

 マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+のモニターに参加しています。 www.manuka-life.jp

そもそもハチミツっておいしいだけでなく美容効果や殺菌効果、傷を治すという力があるんですよね。

洗顔後にハチミツを塗ってしばらく置いて洗い流す・・・というハチミツパックは結構保湿もできますし、肌荒れの解消にもなります。

そんなハチミツの中でも

そんなマヌカハニーを美容成分に使用したオールインワンゲルがこちら。

f:id:tsukunyan:20170520201324j:plain

 マヌカコスメ B&H オールインワンゲル15+

 こちらはエステサロンの化粧品メーカーのラ・シンシア株式会社とハチミツ美容で有名な山田養蜂場とのコラボで生まれたスキンケア製品。

マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ

これは期待がかかりますね!

なんだかハチミツの瓶をイメージしているような容器?

早速開けてみます。

f:id:tsukunyan:20170520201607j:plain

 白くて柔らかそうで使いやすそう。

なにやらプチプチしたものが入っています。

実はこれがマヌカハニーのカプセルだそうです。

使ってみると・・・

f:id:tsukunyan:20170520201618j:plain

肌にすっと伸びていきます。

しっかりと浸透させると、べたべた感はなくしっとりもっちり♪

写真は手の甲ですが、顔に使っても同じ。

私は敏感肌でちょっとトラブルも起こしやすいのですが、こちらは特にトラブルも起きずに安心して使えました。

トラブルを起こしやすい成分はカットされているので安心です。

最近のオールインワンゲルは優秀で、べたついたりボロボロしたりしなくて保湿力も高く、本当にそれ1個でスキンケアが済んでしまいますよね。

ただ、私はこちらに限らずですが、先にブースター美容液と化粧水は欠かしません。

同じように使ってみたのですが、保湿力はたかく肌が滑らかに仕上がる感じはありました。

シンプルなスキンケアとしては十分かな?と思います。

マヌカハニー以外に、プロテオグリカンや植物性プラセンタなどの美容有効成分も配合の贅沢なオールインワンです。

詳しくはこちら↓

マヌカハニーのオールインワンゲル 特設ページ

 

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村