美顔器と一緒だとより効果的!「オンリーミネラル エクストラセラム」★普通の美容液としても使えます★

ヤーマン様のモニターに参加しています。

ヤーマンと言えば美容家電で有名ですが、実はミネラルファンデーションも優秀なのです。

f:id:tsukunyan:20170424235509j:plain

今回はそんなミネラルファンデーション・・・ではなく、ファンデーションをよりきれいにつけるためには肌を整えておかなければいけない!

ということで、美容液をモニターさせていただきました。

f:id:tsukunyan:20170420102506j:plain

オンリーミネラル エクストラセラム 50mL 5000円(税抜)

オンリーミネラル  50mL | ヤーマンダイレクト [美容家電のパイオニア ヤーマンの公式通販サイト] | ヤーマンダイレクト [美容家電のパイオニア ヤーマンの公式通販サイト]

ミネラルファンデーションのオンリーミネラルシリーズですね。

《商品説明》

海と大地のミネラル成分に加え、4つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、5つのセラミドを配合しました。

角質層のすみずみまで満たすトリプルモイスチャライジングシステムを採用。

つややかな潤いのある、キュッと引き締まった、弾むような素肌へと導きます。

さらに、ラジオ波の機能をサポートする成分も配合しました。

と、言うことで普通に美容液としても使えますが、ヤーマンの美顔器と一緒に使うとより効果的!とのこと。

手に取ってみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170420102528j:plain

 とろみは少なく、化粧水のようにサラッとした液体。

・・・って、流れてますねw

こちらは、基本的にはブースター美容液として使います。

ミネラル成分を使用しており、肌に刺激になる成分をカットしているということで優しい使い心地。

私はアトピーの敏感肌ですがトラブルを起こすことなく、安心して使えます。

そして保湿力も十分!

浸透も早くとても使いやすい美容液です。

ただ保湿以外の効果については??です。

でもまぁ・・・保湿がしっかりできれば自分的には十分満足なので、美容液としての役割はしっかり果たしてくれている・・・という点ではよしです。

今回はBLONET様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村