意外と腹持ちがいい!?からだのレシピ「生酵素 グリーンスムージー」

からだのレシピシリーズのモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのが、こちら↓

f:id:tsukunyan:20170420102048j:plain

 【 生酵素スムージー 】グリーン スムージー 各200g 3,065円

ダイエットや美容の定番になったスムージーですね。

こちらは、222種類の植物発酵エキスに、美容成分プラセンタとコラーゲン、食物繊維を配合したグリーンスムージー

これは贅沢な感じではないでしょうか?

美容にもよさそうですね!

実は私は、色々モニターを始めるまではスムージーって飲んだことなかったんですよ。

なんとなく苦手な感じと、置き換えしなきゃいけないものだと思っていたので・・・

3度の飯よりおいしいものが大好きな(?)私にとって、いくらダイエットだ美容のためだとは言え、こんな飲み物に置き換えれない!!ということで飲んだことがなかったんです。

ですが、別に置き換えなくてもいい・・・ということを知りちょっと興味を持ったのです。

私は、朝に飲んでいます。

こちらはシェーカーもいただいたので、このシェーカーに付属のスプーンで2~4杯を水など溶いて飲みます。

まずは2杯からはじめてみました。

f:id:tsukunyan:20170424224640j:plain

緑です・・・当たり前ですね。グリーンスムージーですからね。

味は・・・というと、マンゴー風味でさっぱり。

程よく甘さがありますが、ややなんだか足りない感じ。

f:id:tsukunyan:20170424225210j:plain

泡泡・・・w

3杯にしてみたらちょうどよく感じました。

4杯でも作ってみましたが、4杯だとちょっと甘さが強く感じましたので、私には3杯がちょうどよくそれで続けています。

こういうのは本来置き換えなんでしょうが、私はできないので・・・

と、思っていたのですが・・・意外と腹持ちがいいですね。

飲んだ後に普通に朝食!と思ったけど、思いのほか食べれない。

かといって完全にスムージーだけだと昼まで持たない・・・ということで、これまでより朝食べる量が減りました。

あとは、こちらを飲み始めてから午前中ってからだが重くて眠いというか、目覚めていない感じがあるのですが、それが減ってきた気がします。

朝から食べすぎだったのかな??そうでもないか・・・

食物繊維も豊富なようで、そういう意味でもダイエットには効果的なのかなと思います。

プラセンタやコラーゲンの効果は・・・・正直わかりませんが、本来のスムージーとしての役割は十分なのかな?と思います。

今回はBLONET様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村