効果抜群!な馬由来のプラセンタ「ヌメロトワパーフェクトエイジングケアスターターセット」

 ヌメロトワJBPプラセンタのモニターに参加しています。

www.cotedecassis.co.jp 

プラセンタと言えばエイジングケアや女性のお悩みに効果的なのは、有名なお話ですよね。

特に馬由来は効果が高いといわれています。

そんなプラセンタ。今回はこちらをモニターさせていただきました。

f:id:tsukunyan:20170414001753j:plain

ヌメロトワパーフェクトエイジングケアスターターセット 5,594円(税込)

商品説明

プラセンタ注射剤シェアNo.1の医薬品メーカーが作ったJBPプラセンタエキス(ウマ)。最高濃度の原液とJBPプラセンタエキス100%のサプリ。しかもどちらも石油系成分、ケミカル成分無添加。年齢に負けない美しい素肌と身体づくりを内から外から強力にサポート。大人のためのプラセンタ、ヌメロトワJBPプラセンタでナチュラルに楽しく美活。                    

プラセンタ注射を作っているメーカーさん・・・期待がかかります!

1つづつ見ていきます。

f:id:tsukunyan:20170414002628j:plain

ヌメロトワJBPナイトセラム 2ml×6本

馬由来のプラセンタエキスと水だけでできている限りなく原液に近い美容液です。

基本の使い方

1.洗顔後に1/3くらいをそのまま顔全体に使います

2.それ以降の残りは、美容液・乳液・クリームなどの油分のあるスキンケア製品に混ぜて使います

まぁこれはあくまで基本。

そのままだけで使いたい!というのであればそれでもOKだと思いますし、私もやってみましたw

その場合は1回で出してしまわずに数回に分けてなじませていくのがいいと思います。

使ってみた結果

そのまま使った場合は最初はつっぱる感じがあります。

これはプラセンタの原液にありがちな現象。

ですが、すぐに化粧水を使うともっちりと潤いを実感できます。

3日ほど使ってみたところで、感じたのは少し透明感が出てきた?という感じ。

正直保湿は・・・?でした。悪くはないんですよ。

普段から調子のいい頬とかはもっちりしてきたし、乾燥しやすく荒れやすい部分はいつもより乾燥していないかな?というくらいの実感。

エイジングケアにどうか?小じわなどにはどうか?というのは6回分ではイマイチ実感ができませんでしたが、もっちり感や透明感が出た感じでいくと・・・続けると効果的かも???

つづいて・・・

f:id:tsukunyan:20170414003909j:plain

ヌメロトワラミュレットプラセンタサプリ20粒

馬由来のプラセンタを使ったカプセルタイプのサプリメント

1日 2~4粒です。

とりあえず2粒づつ、疲れてるなって時は4粒飲んでみました。

実感としては・・・最近プラセンタを飲んでいなかったというのもあり2~3日くらいで、ちょっと肌にハリが出てきたような?

洗顔の時に指が肌に吸い付くような感覚で、ふっくらしているのがわかりました。

先程の美容液と同時に使っていたという、相乗効果もあるのかもしれませんね。

今回はBLONET様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村