薬用和漢スカルプドロンコシャンプー&コンディショナーで美髪づくり

第2広報室様よりモニターでいただきました。

f:id:tsukunyan:20170223114037j:plain

薬用和漢スカルプドロンコシャンプー/コンディショナー 各 400ml 3700円

山野愛子どろんこ美容という美道5原則をテーマにしているブランドです。

f:id:tsukunyan:20170223152255j:plain

 

琥珀と泥の美容パワーに着目。

泥はクレイパックなんかで有名ですし、琥珀は植物由来でできた宝石といわれていますね。

「どろんこ」で肌に余分なものだけをきちんと取り去り、清潔な肌に「琥珀」によるうるおいを与えます。

こちらのシャンプー&コンディショナーは名前の通り泥を使用しています。

なので、クレイっぽい感じの液体?と思ってましたがシャンプーは透明でトリートメントは白で、クレイっぽい香りもしませんでした。

さっそく使ってみると・・・シャンプーはしっかり地肌まで洗えている感じがあるのにキシキシしない!

トリートメントはスーッとなじみやすく髪がちゅるんとする感じでなめらかーになります。

私は毛先が傷みやすく、どうしてもこの時期は乾燥もあってぱさぱさになるのですが、これを使い始めてからそれがなくなりました。

正直こんな高級品は使ったことがないので期待していたら期待以上でした。

翌日の毛先の様子です。

使用前

 f:id:tsukunyan:20170223153845j:image

使用後

f:id:tsukunyan:20170223153852j:image

 

これはいいですね。

今回は第2広報室様経由でモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村