「ヴィート センシティブ・タッチ™」で顔のウブ毛ケア♡

ヴィート様のモニターに参加しています!

ムダ毛・・・というほどではないけど(ホントはあるけど)って悩み。

今の時期はまぁまぁなんとかなるけど薄着の時期は結構大変!

最近では脱毛サロンもだいぶ安価になってきていますが、それでも時間はかかるし通うのも面倒だし・・・私の場合は肌が弱いという不安要素もありセルフケアです。

一番よくない・・・というのは重々承知でカミソリでのケア。

 まぁカミソリでも肌に優しいタイプを使って、しっかりボディーソープを泡立てて使っていますが・・・本当はシェービングフォームとかの方がいいんですよね。

ということで、その使い方だとお風呂でしか使えないということもあり、ふと「あ!こんなとこに!!」と気づいてもすぐ剃れないというもの。

そんなときにヴィート様からモニターでいただいたのがこちら!

f:id:tsukunyan:20170219153558j:plain

ヴィート センシティブ・タッチ™

その商品名通り、優しい使い心地?というのが第一印象。

刃が直接触れないという構造なので、正しく使えば肌を傷つけたり、ケガをする心配がないということです。

開けてみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170218142553j:plain

3種類のシェービングヘッドと2種のトリマーがセットで、顔でも体でもこれ1つで使えるという優れモノ!

シェービングヘッドとトリマーはこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170219154007j:plain

小さいのが顔用で、大きいのが体用ですね。

ただ剃るだけじゃなくて眉やあまり剃り過ぎたくない部分を調整しながらカットできるんですね!

特に私が気に入ったのが顔用のシェービングヘッド!

顔もカミソリで今までは処理していたのですが、眉下や眉間ってどうしてもうまくできずにいたんですね。

それがこのヴィート センシティブ・タッチ™なら、この小さいヘッドでらっくらく!

f:id:tsukunyan:20170218142614j:plain

f:id:tsukunyan:20170218142628j:plain

はい、使用している人がお目汚しなのは申し訳ありません・・

目の周りは特に誰でも皮膚が薄く敏感な部分なので、気を遣うわけですが、これなら優しくきれいに剃れます。

16mm刃と6mm刃を駆使して楽に手入れができます!

もちろん乾いた肌でも大丈夫!

というか水気厳禁です!

で、体の方も使ってみました!

f:id:tsukunyan:20170218142713j:plain

確かに使いやすいのですが、私の使い方が悪いのかもしれませんが、どうにも根元が残るというか、チクチクが残る感じがします。

その分肌には優しいってことだと思うのですが・・・

体用でよりしっかりやりたいなら、こういうのがよさそうですね。

f:id:tsukunyan:20170219154911p:plain

ヴィート 敏感肌用 脱毛ワックスシート

いずれにしても、顔用には大活躍してくれそうな電動シェーバーで、本当にありがたいですし重宝します!

ヴィート様には感謝です!

先ほどのワックスシートや除毛製品も気になりますね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村