Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

明色化粧品のセラコラでバリア機能を高めて保湿!

明色化粧品は歴史も古く信頼できるブランドだし、それでありながらプチプラ!そして効果も優秀と私の中ではお気に入りのブランドです。

www.meishoku.co.jp

何度かモニターサイトを通じてモニターさせていただいていますし、自分自身で購入しているものも多いのですが、今回はメーカー様よりモニターでいただきました。

 

f:id:tsukunyan:20170116203022j:plain

セラコラというのはセラミド+コラーゲンの事で、その名の通りWの美容有効成分で保湿力が高いと聞いたことがあるシリーズですが、使ったことはなく・・・

今回超しっとりタイプを使わせていただきました。

f:id:tsukunyan:20170116203933j:plain

無色透明で香りはなく、ややとろみのある液体です。

値段も値段だし・・・これ1つじゃなくてプレ化粧水や朝の化粧水にいかな?と思っていたのですが、これが保湿力が高いのです!

セラミドは肌の細胞同士をつなぎ合わせてバリア機能を高める働きがあります。

そのセラミドが3種使われています。

f:id:tsukunyan:20170116204156j:plain

そして吸収されやすい低分子されたコラーゲンである、ナノコラーゲンでハリと弾力アップをサポート。

f:id:tsukunyan:20170116204351j:plain

それで定価にしても800円台というのは高コスパ

コットンで使っていますが、すっと肌に浸透していく感じでしっかりなじませていくとしっかりと保湿できているのがわかります。

これは超乾燥肌の私でも夜の化粧水に使っても十分なくらいの潤いがあります。


そしてアトピー持ちで敏感ですがトラブルもなく安心して使えましたし、セラミドが入っているということもあり肌荒れがしにくくなってきたような感じがあります。

楽天なら安く購入できます!!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

明色化粧品 セラコラ 超しっとり化粧水 180mL ceracolla *
価格:570円(税込、送料別) (2017/1/16時点)


 

このお値段でこれは優秀!

遠慮なくコットンパックなどにも使っています。
これは常においておきたい化粧水の1つです。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村