スカルプDボーテのまつげ美容液でカールキープ力までアップ!

アンファー スカルプDのモニターに参加しています!

f:id:tsukunyan:20170110225857j:plain

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ 6ml 1730円(税込)

商品説明

美しいまつ毛を育み、その状態をいかに維持させるかに着目したまつ毛美容液。育てたまつ毛をしっかりとキープさせる成分、ワイドラッシュTMを配合しました。ハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。目元の肌にもやさしい、やわらかなスポンジ状のフロッキーチップを採用しています。

www.angfa-store.jp

 

まつげ美容液って過去に使ったことがあります。

ですが、効果イマイチなわりに私の肌には優しくなく逆効果・・・ってものが多かったのが正直なところ。

こちらはあの育毛効果のあるスカルプDのまつげ版!ということで期待がありました。

f:id:tsukunyan:20170110225448j:plain

 

それに肌にも優しい処方になっているようで・・・でも一応最初は生え際から少し離して使ってみることに・・・
これだけだと特に効果は感じられませんでしたが、特に刺激になることもなかったので生え際にも少しづつ使ってみました。

f:id:tsukunyan:20170110230127j:plain

今の時期はビューラーを使うと1本2本抜けるということが多いのですが、生え際から朝晩使うようになって3日ほどで抜けてくるまつげがなくなってきました。

そして同時にカールしやすく、カールキープ力も良くなったような??
マスカラなどは変えていないので、これの効果だと思います。

普通に使いやすいし、アトピー持ちで敏感な私でも問題なく使えたのはとっても良かったです。

引き続き使いたいと思っています。

アマゾンでも購入できます!

 

まつげ美容液 スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ

 

今回はBLONETさんを通じてモニターさせていただきました!

rashiku.co.jp

BLONETさん、アンファーさん、貴重なモニター体験ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村