Berry'sフォルダー

美容とか食とかあとなんかとか・・・

はじめての羊由来のプラセンタ!「シーアプラセンタジェム」を15日間使ってみた

プラセンタと言えば、豚由来や馬由来のものが多いです。

どちらが特にいい!とは断定はできませんが、馬由来の方がアミノ酸量も豊富でより効果的です。

ですが、そこに価格の違いというものも出てきます。

 

そして、豚由来や馬由来のプラセンタサプリメントが主流の中、日本国内ではあまり出回っていないものがあります。

それは羊由来のものです。

実は羊の胎盤というのは、人間と似ているといいます。

そのため、そこから摂れるプラセンタの成分も人のそれと似ており、安全性が高いといわれています。

 

そこまでは知っていたのですが、実際に羊由来のものはお目にかかる機会はなく、今回初めてお目にかかりました。

monipla.jp  

モニターでいただきました。

 

f:id:tsukunyan:20161025003119j:plain

 

シーアプラセンタジェム 20粒入り1袋×3袋

1日の目安が4粒ですので、約15日分です。

 

現物ですと、約1か月分(120粒) 16,200円です。

 

早速お試し!

f:id:tsukunyan:20161025003610j:plain

飲みやすい大きさの粒です。

夕食後に4粒づつ続けること15日間・・・。

3日目くらいで、まず肌がカサカサしていない・・・ということを実感。

1週間たったくらいで、気になっていた口元の影(ほうれい線とは認めたくないw)が気にならなくなってきた。

15日目経過したときに振り替えると、まだ暑さと肌寒さが交互する時期であったのにもかかわらず、安定してずっと肌の調子が良かったです。

 

普段からプラセンタ(豚由来)を続けていますが、15日でここまでの効果は明らかに違う!

 

そして実は、私が普段からプラセンタを摂取している理由として婦人科系の疾患の改善になればという狙いもあって続けています。

 

それについての効果は、さすがに15日ではわかりませんが続ければ効果的かも?

それにしても馬由来と羊由来って贅沢ですね!(いまさらですがw)

しかも今使っている豚由来のプラセンタ(ドクターシーラボの)とそんなにお値段が変わらない!

 

効果の実感も早いプラセンタでした!

 

www.shop-dainichi.com

 

羊由来は人に近く安全性が高いですが、まだあまり出回っていません。

今後来る可能性は高いですが、馬由来はもちろん豚由来でも悪いというわけでは決してありません!

 

サプリメントは続けてこそ意味があるので、なにをぶのかは人それぞれです。

詳しくはこちらをご覧ください。

fu-wari.jp

 

モニプラ様、大日商事様、貴重なモニター体験ありがとうございました。

http://monipla.jp/shopd/pla2060/item_post/#