読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

生コラーゲン化粧品の効果は?白くま化粧品「プラセリッチ 生コラーゲンローション」

モニター(モニプラ)

白くま化粧品のプラセリッチ 生コラーゲンローション、モニターでいただきました。

monipla.jp

白くま化粧品・・・名前がかわいいですね。

f:id:tsukunyan:20161007004933j:plain

まずはパッケージがかわいいですよね。

生コラーゲンと普通のコラーゲンとの違いは簡単に言うと、構造が肌の中にあるものと同じなのが生コラーゲンということ。

なので、ずっと効果が期待できるということです。

item.rakuten.co.jp

 

このプラセリッチ 生コラーゲンローションは、生コラーゲンをはじめヒアルロン酸・プラセンタ・発酵ローズハチミツなどの美容有効成分が含まれており、肌に負担になる成分(防腐剤など)は含まれておりません。

 

水もミネラル成分が高く浸透がいいスイス氷河水を使っているという、何とも贅沢な化粧水!

なのに、100ml 1980円というプチプラ!素晴らしい!!

出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20161007004925j:plain

ややとろみがあります。

 

保湿力が高く、浸透も早い!

 

3回では目に見えた効果は正直?ですが、使い続けたらよさそうです。

そしてアトピー持ちで荒れやすい私に無添加というのはうれしいこと。

 

100mlで1980円と比較的プチプラなので、冬に向けて1本おいておきたい化粧水です。

 

白くま化粧品さん、モニプラさん、貴重なモニター体験ありがとうございました。