フラーレンがW配合でエイジングに効果的!!「 Plus Ray エクストラダブルホワイト美容原液」

Plus Ray(プラスレイ)様のモニターに参加しています。

プラスレイといえば、過去にいくつか使わせていただいています。

注目の美容成分フラーレン配合で透明肌になれちゃう!?「プラスレイ ホワイト4種美容原液」 - Berry'sフォルダー

使い心地抜群なとろみ化粧水!「プラスレイ フラーレストモイストローションプラス 」 - Berry'sフォルダー

話題の成分フラーレン配合!「プラスレイ エクストラホワイト美容原液&フラーレストクリームFin」その後 - Berry'sフォルダー

水溶性RSフラーレン配合!プラスレイの高級スキンケア - Berry'sフォルダー

メディアでの宣伝はしておらず、クチコミで人気が高まっているスキンケアブランドです。

今回使わせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20180215104222j:plain

Plus Ray エキストラダブルホワイト美容原液

以前使わせていただいた、エキストラホワイト美容原液がパワーアップして登場。

RSフラーレンMFフラーレンのW配合。

f:id:tsukunyan:20180218224321j:plain

フラーレンには肌酸化を防いでくれる効果があるので、エイジングケアに効果的!

フラーレンについて詳しくはこちら。

fu-wari.jp 

その他にも美容成分がたっぷり。

f:id:tsukunyan:20180218224400j:plain

さっそく使ってみます。

f:id:tsukunyan:20180218224837j:plain

 スポイドタイプで使いやすい!

スポイドワンプッシュ?で1回分です。

手の平や指先で優しく顔全体になじませていきます。

原液なので、つけてちょっとするとツッパリ感があるのですが、化粧水などをつけていくと相乗でなじんでいき、もっちりします。

使い続けていくと、肌がしっとりと保湿されて整っているのがわかります。

ずっと触っていたくなるようなスベスベもっちリな肌♡

スキンケアをしっかりとやることで、何歳でも肌をいい状態に整えることはできるんですね・・・ということが改めてわかる美容原液だと思います。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。