新感覚オイル登場!「Awake(アウェイク)ファーマショット コンセントレイトオイル」

Awakeのモニターに参加しています。

2月16日デビューのAwakeのオイルです。

Awake(アウェイク) 熟睡肌はつくれる。Bottled Beauty Sleep

たとえぐっすり眠れない日があっても、寝不足肌でいる必要なんてない。
手間をかけなくたって “ 熟睡肌” はつくれるから。

Awakeは、すっきり目覚めたようなフレッシュな肌にインスパイアされ生まれました。

 

お肌のゴールデンタイムと言われる10:00~2:00の間にリラックス状態で熟睡できると美肌が作れるといいます。

でも10:00に寝るってなかなかできないですよね?

この新しいAwakeの美容オイルはそれができなくても、ボタニカル成分を凝縮した美容オイルのパワーで熟睡したような肌になれる・・・そうです。

そんなAwakeの美容オイルは4種類!

今回ひと足お先にこちらをお試しさせていただきました。

f:id:tsukunyan:20180212205142j:plain

Awake ファーマショット コンセントレイトオイル 50ml 6000円(税抜)

こちらは、乾燥による小じわがお悩みの方にピッタリのオイル!

まさに私の事ですね・・・

実はAwakeって初めて使うのですが・・・ボトルかわいいですね♡

さっそく使ってみます。

まずは普通に美容液として使うので、2プッシュ出してみます。

f:id:tsukunyan:20180214231220j:plain

 プッシュ式のポンプで使いやすい!

サラサラのオイルで、うっかりすると手からこぼれそうだけど、なじませやすそう!

化粧水の次に2プッシュほどを手の平で温めてつけていきます。

香りは・・・ハーブ!!!

森林系の香りのハーブと言った感じですが、正確には、ネロリ・オレンジ・プチグレンラバンジン・ユーカリプタス・サイプレスなどのブレンドです。

ボタニカル成分が使われたオイルですもんね。

ただ・・・好き嫌いが分かれるかも?と思いました。

使用した感想としては、サラサラなオイルだからなじませやすい!

軽め?と思いきや結構こっくりで、ハンドプレイスで温めつつぎゅっと押し込むようにするとべたつきが気にならず肌がもちもちっとなります。

たつきにくいので朝のスキンケアにも使えそうです。

こちらのファーマショット コンセントレイトオイルは、マッサージオイルとしても使えるということでマッサージに使ってみました!

4プッシュほどを手の平で温めてから顔全体になじませ、マッサージします。

手でマッサージもしますが、かっさプレートを使ってマッサージしてみました。

f:id:tsukunyan:20180214235122j:plain

マッサージをすると、より肌がやわらかくもちもちになりますし、ハリもアップします!

f:id:tsukunyan:20180214235458j:plain

しっかりとこのオイルをスキンケアにプラスしていくことで、保湿力もあがり美肌も目指せそうですね。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。