毎日マスク計画!「PureSmaile エッセンスマスク セラミド美容液」

Pure Smile様のモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのはこちら。

 f:id:tsukunyan:20180205225937j:image

Pure Smile(ピュアスマイル)フェイスパック エッセンスマスク セラミド美容液 

30枚入り 950円(税込)

30枚入りのシートマスクです!

この価格ですし、毎日でも心置きなく使えていいですね。

なんですが・・・

個人的に大容量ってあまり好きではなく個包装タイプの方が好きなんです。

その理由が・・・

・取り出しにくい

・だんだんしっかり閉まらなくなってくる

・全体的に美容液が少なく乾きやすい

ですが!こちらのは・・・

・袋じゃなくて、ケース入りだから取り出しやすい! f:id:tsukunyan:20180205230035j:plain

・しっかりと密閉できる 

f:id:tsukunyan:20180205225639j:plain

・予想以上にひたひたなマスク

f:id:tsukunyan:20180205225720j:plain

ということで、大容量でも私が嫌な理由をクリアしてくれています。

さっそく使ってみます。

美容液成分がしっかりと染み込んでいるので、ちゃんと密着。

10分くらいで普通にしていれば落ちてきません。

変に香りやベタベタ感もなく心地よく使えました。

さらに、こちらは商品名の通りセラミド美容液配合

セラミドは肌細胞同士をつないで潤いをしっかりと閉じ込める役割をしてくれます。

そのせいか、マスク後にはしっかりと肌の潤いを実感。

保湿力は十分でした。

ただ、保湿以外の効果の実感はできませんでした。

でもこの価格で保湿が十分であれば、私は満足でし優秀だと思います。

Pure Smileシリーズは肌質や悩み別に合わせて5種類あります。

f:id:tsukunyan:20180205143927p:plain

今回のセラミド美容液は普通肌用。

私は超がつくほどの乾燥肌なので、もしかしたらオイルin乳液タイプが肌質的にはあっているのかもしれないので、それも気になるところ。

価格もお手頃ですし、続けてみたいですね。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。