エイジングケア効果を実感♡「SK-Ⅱ R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローション」

P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中 [PR]

さて・・・SK-Ⅱといえば化粧品に興味のない方でも男性でも知っている化粧品ブランドですよね。

 

もちろん私も知っていたのですが、お値段も素敵なため・・・購入したことはありませんでした。

最近ですと楽天のビューティボックスのRAXYに入っていたミニサイズや付録についていたマスクやサンプルで使ったことがあるくらい・・・。

今回キャンペーンに参加ということで、はじめてSK-Ⅱのカウンターに行き現品購入。

デパートのコスメカウンターはもちろん初めてではなく、いくつかのブランドに行ったことがあるのですが・・・高級感ありますよね。

仕事帰りのヨレヨレの姿では入りづらいほど・・・まぁそれで行きましたがw

でもそんな私にもSK-ⅡのカウンターのBAさんたちは感じよく対応いただき好感触。

商品扱う時に白い手袋(ブランド品扱う時のあの手袋です)をされてたのにも高級感・・・。

正直初めて見ました。

こういう細やかなところにも高級ブランドのこだわりがみえます。

さて、前置きが長くなりましたが・・・今回使ってみたのはこちら。

 

f:id:tsukunyan:20180201224053j:plain

SK-Ⅱ R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ エアリー ミルキー ローション

赤いパッケージが、これまた高級感あり♡

開けてみると・・・

f:id:tsukunyan:20180201224138j:plain

中蓋があり・・・

f:id:tsukunyan:20180201224224j:plain

クリームのようですが、位置づけとしては乳液。

でも軽めのクリームという感じで使うのもいいと思います。

専用のスパチュラでパール1粒分くらいを取り指でなじませていきます。

f:id:tsukunyan:20180201224323j:plain

とっても軽い使い心地でするする~~と伸ばしやすく、浸透も早い!

全体になじませたら「入っていけ~~」と念じながらハンドプレイスでしっかりと浸透させます。

そうするとお肌がもっちもち!

しっかりと保湿ができているのはもちろん、ちょっとツヤ感がアップしています。

今回、同じくSK-Ⅱのフェイシャルトリートメントエッセスと一緒に1週間ほど使用してみたのですが、明らかにハリと透明感がアップ!

veryberry.hatenablog.com

気になる毛穴開きも目立たなくなっていました。

正直私は化粧品に即効性は求めていないのですが、予想以上にはやく効果が実感できました。

「高級であればいい」とは思っていないのですが、やはりお値段に比例する部分もあるのだな・・・というのは改めて実感できました。

まだまだ寒く乾燥もきつい時期ですし、それが過ぎれば季節の変わり目でアレルギーが出やすく肌荒れもしやすい時期ということで、乗り切るためにしっかりとSK-Ⅱでケアしていきたいと思います!

P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中 [PR]
P&Gプレステージ合同会社のキャンペーンに参加中 [PR]