美肌作りの基本は素の肌をきれいにすることから!「Singオーガニック 炭酸ホワイトパック&発酵クレンジングウォーター」

株式会社DUAL LIFE様のモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20180116142521j:plain

Singオーガニック 炭酸ホワイトパック&発酵クレンジングウォーター

発酵エキス使用で優しくしっかりメイクと余分な皮脂などを落としてくれる水クレンジングと洗顔・ピーリング・保湿の役割もある炭酸泡のパックです。

まずは、発酵クレンジングウォーター

f:id:tsukunyan:20180121223016j:plain

こちらはコットンに染み込ませて使います。

f:id:tsukunyan:20180121223109j:plain

肌に当てて優しくふき取るように使用します。

f:id:tsukunyan:20180121223311j:plain

このクレンジングウォーター・・・落ちが早い!

すっとひとなでするだけでしっかり落とせます。

f:id:tsukunyan:20180121225123j:plain

キメに入ったファンデーションや濃いめのアイシャドウもしっかりオフ。

f:id:tsukunyan:20180121223543j:plain

オフした後はべたつきもなくさっぱり!だけどパサつく感じやツッパる感じはないです。

ただ・・・マスカラしっかり付けた時はちょっと落ちにくかったかな??

でも普段メイクなっらマスカラもあんまり付けないから十分かも。

水クレンジングって肌にやさしくてしっかりと落とせるという点では優れているのですが、うっかり目に入ると沁みるものが多いのですがこれは沁みないです。

まぁ入らないようにするのが前提ですけどね。

続いて、炭酸ホワイトパック

f:id:tsukunyan:20180121225543j:plain

クレンジング後に使用。

ピンポン玉1~1.5個分くらいの大きさの量を取り顔全体に広げます。

けっこうしっかりした泡です。

f:id:tsukunyan:20180121225828j:plain

肌にのばして5分くらい置き、洗い流します。

ブライトニング成分が豊富に含まれており1トーンアップできる・・・という効果があるようで。

さすがに1度ではわかりませんでしたが、洗い上がりはもっちりすべすべ~。

スキンケアの入りもいいので、使い続ければ1トーンアップも期待できます。

1つで洗顔と角質オフ、パックができちゃうのはいいですよね。

いずれも肌が弱い私でも問題なく使えましたよ。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。