ボトルもかわいい♡髪しっとりまとまる「ミルリッシュ モイストシャンプー&トリートメント」

5LANC様のモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのはこちら。 

f:id:tsukunyan:20180116142635j:plain

ミルリッシュ モイストシャンプー&トリートメント

ウシ柄?でかわいいですね。

こちらはその名の通り、ミルク生まれの弱酸性のシャンプー&トリートメントです。

ラクトフェリンシア脂配合で髪をしっとりとまとめてくれます。

まずはシャンプー

f:id:tsukunyan:20180116232025j:plain

ミルク由来・・・ということだったので白いのかな?と想像していたら半透明な感じ。

やや弾力がある液でしっかりと髪に絡めながら洗うことができます。

泡立ちが良くしっかり洗えている感じなのに、頭皮がキシキシせず毛先もバサバサしません。

次にトリートメント

f:id:tsukunyan:20180116232234j:plain

さらっさらの液体のトリートメントです。

普通のトリートメントをイメージするとサラサラすぎて手からこぼれちゃいますので要注意!

でもサラサラな液な分、髪になじませやすくて毛先までサラサラになりつつも潤いがあります。

私は毛先がバサバサになりやすいのですが、こちらを使ったらバサバサが気にならなくなりました!

いずれも香りはフローラル系で、嫌みがないいい感じの甘い香りです。

今回はモイストタイプですが、もう1種類サラサラ髪になれるシルキータイプがあります。

そしてそして、このミルリッシュのいいところは500円せずに購入できるところです。

ドラッグストアやバラエティショップなどで見かけることもあるので、ちょっと使い続けてみたいですね。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。