30代からのはじめてのエイジングケア「オルビスU」

オルビスのモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのは、こちら↓

f:id:tsukunyan:20180105222636j:plain

オルビスユー

こちらは30代からのエイジングケア化粧品。

何かと肌の変化が気になり始める30代。

とりあえずエイジングケアを始めたい!という方にピッタリのシリーズです。

30代に入ると気になる肌悩みとしては・・・シワ・ハリの低下・くすみなどですね。

今までのケアでは何か足りないというか、イマイチ・・・となるのも30代。

というかその前後、いわゆるアラサー世代だと思います。

まだ若いつもりでも肌は正直なもの・・・私もそれくらいからエイジングケアを気にしだしました。

今では日々の課題ですがねw

で、オルビスユーが着目したのがHSP(ヒートショックプロテイン)

肌トラブル予備軍を未然に防ぐ!24時間 集中エイジングケア そのヒミツはHSP*にあり!※ HSP配合:HSP含有酵母エキス配合=保湿成分

 詳しくはこちらを→オルビス|オルビスユーシリーズ

さっそく使っていきます。

オルビス使うの久しぶり~~

まずは化粧水。

f:id:tsukunyan:20180105224144j:plain

サラッとした化粧水。

手に取ってなじませると浸透が早い!

オルビスを使った時、浸透がしにくいな~~って記憶があったのですが全然そんなことなく使い心地がいい!

乳液が朝と夜で違うんですね。

朝のはUVカット効果ありで、サラッとしています。

若干被膜感があるような・・・?

f:id:tsukunyan:20180105224434j:plain

夜の乳液・・・というか、ジェルクリーム。

f:id:tsukunyan:20180105224631j:plain

弾力があります!

肌に伸ばしていくと表面がすべすべでもっちりします。

これ・・・好きかも!!

そんなわけで約1週間ほどで使用してみましたが、肌への浸透の良さと使い心地の良さで肌がしっかりと整い肌荒れもしにくくなりました。

私はスキンケアに関してはマニアレベル!?(自称)で、エイジングケアもいろいろ使い尽くしていますが・・・オルビスユーは確かに「エイジングケアそろそろ・・・」というアラサー世代にはいいのかな?と思いました。

ですが、アラサー世代を少し過ぎた(・・・少し!?)私でも化粧水とゲルは保湿力も高く日々のスキンケアにするにも十分なレベル。

もちろんオルビスですし、安心感も高いし価格も優秀なのでもう少し使ってみたいな~~というのは個人的に感じました。

オルビスユー

でも・・・先の事を考えたらこっちの方がいいのかな???

【ハリとうるおいに立ち向かう本格エイジングケア】オルビスユー アンコール|オイルカットのスキンケア、化粧品、基礎化粧品ならオルビス|ORBIS 化粧品 通販

 

 

貴重なモニター体験、ありがとうございました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ