簡単!効果的にコラーゲンを摂取♡「天使のララ」

株式会社エミネットのブログリポーターに参加中♪

今回モニターさせていただいたのは、こちら。

f:id:tsukunyan:20180106220347j:plain

天使のララ

天使のララ・・・といえばコラーゲンで有名ですよね。

天使のララは良質な魚のウロコから抽出したフィッシュコラーゲンを高濃度に精製して作られています。

 

これをドリンクや料理に混ぜて1日1~3袋摂取することで、肌に効果的なコラーゲンを摂取できます。

f:id:tsukunyan:20180106221600j:plain

サラッとした液体なので、それだけたまったりすることなく溶けやすい!

f:id:tsukunyan:20180106221742j:plain

クセもなくコラーゲン独特の香りも気になりません。

冷たいものでもOKですよ。

1日2袋を1週間くらい続けてみたところ・・・大きな変化はありませんが、他のスキンケアの効果と相まって調子がよく肌が滑らかです。

この時期で、連休で生活が乱れているにしては肌が荒れないし乾燥しないのはこれのおかげ?

しばらく続けたいと思います。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。