潤いキープで滑らか肌へ導く「pour moi(プモア)クレンジング&洗顔セット」

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

今回モニターさせていただいたのは、こちら↓

f:id:tsukunyan:20180106200128j:plain

プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

クレンジングと洗顔のセットです!

pour moi(プモア)は、以前にクリームを使わせていただいたことがあります。

veryberry.hatenablog.com

お酒で有名な日本盛株式会社のスキンケアブランド。

 pour moi(プモア)ブランドサイト

しかも・・・エイジングケア効果があります!

これは30代以上は気になるワードですよね。

こういうのも気になりますね。

www.pourmoi.jp

今回はクレンジング&洗顔です。

まずはクレンジング。

f:id:tsukunyan:20180106200542j:plain

こちらのクレンジングは、美容成分72%配合のクレンジング。

濡れた手でも使えて素早く優しくしっかりとメイクが落とせます。

f:id:tsukunyan:20180106213749j:plain

しっかりと落とせるのに、パサついたりツッパリ感があったりピリピリしたりする感じがなく、使い心地がいい。

f:id:tsukunyan:20180106213820j:plain

洗い上がりがしっとりというか・・・肌が整っているような感じがあるんですよね。

メイク汚れでなく、不要な皮脂や古くなった角質もしっかり落としてくれます。

 

f:id:tsukunyan:20180106213842j:plain

続いて洗顔

f:id:tsukunyan:20180106200942j:plain

パパイン・プロテアーゼ・リパーゼの3つの酵素を配合の粉洗顔

 

f:id:tsukunyan:20180106213911j:plain

なので毎日の洗顔でしっかりと古い角質や皮脂汚れを分解し、気になる毛穴の黒ずみやザラつきを除去できます。

あまり泡立てなくてもOK!

洗い上がりはざらつき感がなく滑らか~~~。

クレンジングと洗顔後はスキンケアの入りがよく、より肌がいい状態。

でも・・・ちょっとパウダーは苦手かな?ってのが個人的な意見です。

洗顔の機能としては優秀だと思いますが、個人的な好みですね。

最近ではW洗顔不要というクレンジングが多くて、それはそれで簡単だし、確かにW洗顔しなくてもキレイに洗えますが、たまにはしっかりとW洗顔して古い角質や余計な皮脂や汚れがない肌にリセットすることも大切ですね。

 貴重なモニター体験、ありがとうございました。