美容液でベースメイク!?「MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション」

 ミネラルファンデーションのMiMC(エムアイエムシー)のブログリポーターに参加しています。

最近よく美容アカウントさんのところで見かけて気になってたんですよね。

そんなわけで今回使わせていただけました。

 f:id:tsukunyan:20171229233532j:plain

MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション

「美容液でメイクをする」という発想のファンデーション。

高いカバー力とスキンケア効果がある・・・ということで期待!

詳しくはこちら。

www.mimc.co.jp

黒いケースに専用の袋がついています。

ちょっと高級感がありますね~(個人的な意見です)

パッと見はパウダーファンデーションのようですが、パウダーではありません。

クリーム・・・?やや固めのクリーム??

・・・・半生って感じです。

いい方アレですが・・・その表現が一番しっくりきます。

パフでとって使います。

f:id:tsukunyan:20171229235257j:plain

するっと取れて、するする~~とつけれてフィット!

f:id:tsukunyan:20171229235652j:plain

線より右につけてます。

すっごくナチュラル!

塗ってますよ!!感がない!

色はもちろんつくんですけど、つやを乗せて肌をきれいに見せる・・・という感じ。

異常なほどヤバい私のクマは無理でしたが・・・それ以外の気になる部分はしっかりとカバーしてくれました!

あと、美容液成分が配合・・・ということで、メイクを落とした後の肌が疲れていないといいますが、整っているのがわかりました。

日中も乾かないし、崩れにくいってのもポイントですね。

これは・・・しばらく使いたいファンデーションですね。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 ミネラルファンデーションのMiMC(エムアイエムシー)のブログリポーターに参加させていただきました。