使いやすい!落ちにくい!「ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー」

バンダイ クレアボーテ様のベルサイユのばらコスメのモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20171229225154j:plain

 

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

リキッドアイライナーですね。

最新処方のウォータープルーフで、水・皮脂・汗に強いアイライナー!

f:id:tsukunyan:20171229225220j:plain

リキッドなので筆タイプ。

 

f:id:tsukunyan:20171229225243j:plain

0.1mmの極細筆なので細い線もキレイにするする~っと描けます。

もちろん太い線もしっかりと描けますよ。

f:id:tsukunyan:20171229225307j:plain

色は漆黒で王道のアイライナー。

目をパッチリと見せることができます。

リキッドアイライナーってウォータープルーフ・・・と言っていても、ボロッと剥がれて目に入ったり、いつの間にか消えてたりもします。

ドライアイの私が目薬をさす回数が多いのもありますが・・・。

でもこちらはそれがなく、耐久性もありました。

他の色も使ってみたいですね。

現在はブラックとブラウンしかないようですが、最近増えてきたアイチークのレッドやブルーなんかもあるといいな。

以前にジェルライナーを使わせていただいたことがあります。

veryberry.hatenablog.com

貴重なモニター体験、ありがとうございました。